• 締切済み

サンライズテクノロジーについて

教えてください。 買う気はないのですが11月8日を境に一直線に暴落しているのはなぜでしょう?

みんなの回答

回答No.2

HPとチャート見てください。 それだけでわかります。 プライムシステムで検索しましょう。 そのころは株価1円の板寄せ方式でした。

tyoropon
質問者

お礼

一株一円だったものを千株を一株にまとめて千円で仕切りなおしたみたいですね。現株値が190円だから一株20銭くらいになったわけですよね。 一株一円の時にカジュアルデイは、笑ってしまいましたが、石丸自転車やらTSC(?)の辺り、かなり胡散臭くなり、大変面白かったです。

tyoropon
質問者

補足

余談なのですが、こんな変な上場企業は他にもあるのでしょうか?

• nikuudon
回答No.1

旧プライムシステムですね。 4月8日から売買を一日二回の板寄せに制限していましたが、11月8日にこれを解除したことによります。 その間に何があったかは、同社のHPや「プライムシステム」で検索すると山のように出てきます。

tyoropon
質問者

お礼

ありがとうございます プライムシステムですね。早速調べてみます。