• ベストアンサー

引越しで必要な手続きなどは??

persimmons_seedの回答

• ベストアンサー
回答No.2

http://www.feals.co.jp/contents/lookme/hikkoshi.htm 引越ししたら手続きが色々必要でURLを見ているだけで嫌になっちゃいますね(^^;) 必要ない事も書いていると思いますが参考にしてみてください。 一人暮らし慣れるまでは大変でしょうし、バタバタしますが頑張ってください(^0^)/

参考URL:
http://www.tohoku-epco.co.jp/denki/03order/konnna/move/check/0001.html
BSMHF
質問者

お礼

期限があるのはちょっと厄介ですね。15日以内、とか。 できるだけ早く、というのは良心的な感じもしましたけど^^ 虱潰しにやっていくしかないですね