• ベストアンサー

彼女の態度が以下のように激変しました。

momo-321の回答

• momo-321
回答No.4

とりあえず連絡してみるべき!だと思います。 私もついこないだまで彼氏にそういう態度をしてました^^; 距離をおきたかった、という理由で。 その彼女さんにも何かしら理由があると思います。 距離を置きたい もう別れたい かけひき(あなたを試している) 他にも考えられると思いますし。 3週間もたってるのでしたら彼女からも連絡したくてもしずらいでしょう。 あなたから軽くメールでも送ってみてはいかがでしょうか? 素直な気持ちを軽く。(軽く、が重要だと思います) 久しぶりにメールが来て長いメールだと 相手の気持ち次第ですが引かれてしまう場合もありうるかもしれませんしね。 このままじゃ嫌なら連絡すべきだと思いますよ。 いきなり一方的に怒ったりせず 「どうしたの?」と優しくしてから ゆっくり話をしたらいいと思います。 仲が戻ること祈ってます(*^^*)

churasan99
質問者

お礼

回答ありがとう! >私もついこないだまで彼氏にそういう態度を >してました^^; >距離をおきたかった、という理由で。 何が原因だったのですか? どれ位の期間そのような態度を取っていたのですか?その間は連絡は全く取らなかったのでしょうか? どうやって関係を修復したのですか? >3週間もたってるのでしたら彼女からも連絡 >したくてもしずらいでしょう。 これって意地をはっているのでしょうか? どんなことが考えられますか? >あなたから軽くメールでも送ってみてはいかが >でしょうか? >素直な気持ちを軽く。(軽く、が重要だと思います) >久しぶりにメールが来て長いメールだと >相手の気持ち次第ですが引かれてしまう場合も >ありうるかもしれませんしね。 具体的にどのような感じのメールだと印象が良くて、 相手も返信しやすいのでしょうか? お手数ですが回答をお願い致します。

churasan99
質問者

補足

回答ありがとうございました。 >私もついこないだまで彼氏にそういう態度を >してました^^; >距離をおきたかった、という理由で。 どれ位の期間、そういう態度を取っていたら、 気分が落ち着くというか、満足するというか、 いつまでもこんなことをしていたらダメだというか、 ハッと我に帰って、元に戻るものでしょうか?