• ベストアンサー

キッチンのおもちゃ

chebmamaの回答

• chebmama
回答No.4

うちも同じ条件で探しました! で、結局ここのを選びました。 お料理ごっこもできるし 普通の机としても使える優れものです。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.mokuyusya.com/cgi-bin/mokuyusyaHP/sitemaker.cgi?mode=page&page=page1&category=1
159
質問者

お礼

すぐれものですね! 私がほしくなっちゃいました☆