maru111のプロフィール

@maru111 maru111
ありがとう数8
質問数3
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
87%

  • 登録日2004/11/16
  • 葉山の高級貸別荘

    GWに彼にお料理を作ってあげたいので、葉山で貸別荘を探しています。昨日、yahooで検索したところ、とても良さそうな物件があったのですが、物件名をメモするのを忘れてしまって。。。>< かれこれ5時間ほどpcと向き合っていますが、全く見つかる気配がありません。 葉山にある別荘で、お値段もけっこうしたと思うのですが(たしか二名利用で一泊3~4万)、二階建てで海のすぐそばで、、、それぐらいしか思い出せません(;_;) yahooに「葉山」「別荘」と言うようなキーワードを入れたら、スポンサーサイトとして出てきたのをクリックして飛んだのは覚えています。 29日から一泊を希望しているので、時間も無いので皆様のお知恵をお借りしたいと思い、書き込み致しました>< よろしくお願い致します。

  • 沐浴用ガーゼってなんですか?

    来月出産予定です。 必死に出産準備をしてますが分からないことも多くて 大変です(^.^; 母親学級にもいってないので なにがなんだか分かりませんヾ(´▽`;)ゝ 沐浴用ガーゼってなんですか? これは必需品なんでしょうか? 何枚くらいいるんですか? 赤ちゃんがお風呂からあがったときのバスタオルは みなさんどんなものを使ってますか? 何枚くらい必要ですか? 四角のバスタオルとか おくるみのような、帽子がついてるようなバスタオルとか ありますが、、、 教えて下さいm(__)m

  • 断乳するには??

    今はほぼ母乳です。 断乳の理由は、私の仕事復帰のため4月から保育園にあずける予定になってます。 今から断乳しないとツライよと言われ、明日からがんばって行こうかなと思っています。 そこで先輩ママさんたちはどのようにして断乳されましたか?(私みたいに短期間の方はいますでしょうか・・・?) 私の考えは、これから夜だけオッパイをあげようかなと思ってます。 ご経験のある方ぜひ教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • ericc
    • 妊娠
    • 回答数2
  • 東京・山手線沿いのホテル

    こんにちは。 2月に彼女と東京へ旅行に行きます。さぶい時期なので、ホテルではゆっくりとお風呂に入りたいという事になりました。 そこで、山手線沿いのホテル(ラブホテルは不可)で大浴場のある所を探しています。 お願いします。

  • 東京・山手線沿いのホテル

    こんにちは。 2月に彼女と東京へ旅行に行きます。さぶい時期なので、ホテルではゆっくりとお風呂に入りたいという事になりました。 そこで、山手線沿いのホテル(ラブホテルは不可)で大浴場のある所を探しています。 お願いします。