• ベストアンサー

手の届かない人

oeuiaの回答

• ベストアンサー
  • oeuia
回答No.11

大学生の♀です。私の友人に中学校から大学までの7年間をずっと同じ人を思いながら過ごしてきた男性がいます。hirocarpさんのように相手の方は他からも人気があり、友人はずっと告白せずに片思いのまま・・・他の人からの告白も断りながら。。。今はやっと違う女性を見るようになり、自分から告白して付き合っていますよ@きっと7年間も思っていた女性は憧れの人となっていったかもしれませんね。 男性の方ならやはり好きな人と付き合うのがいいと思います。告白されて「付き合ってみて好きになっていくかも知れない」と思って付き合うのは相手にも悪いような気がします。 告白する勇気はすごく気を入れないと出来るものではありませんが、告白するとなんだかすっきりしますよ。私は一度も会話をしたことの無いのに告白して、「実は俺も気になっていたんだよ」っていわれていま5年目になります。告白してよかったっても思いますしね@

hirocarp
質問者

お礼

僕の好きな人も憧れの人なのかもしれません・・ 回答有難うございました。