• ベストアンサー

ネット上で配信されるブラックジャックアニメのサイトを教えてください!

inoue64の回答

  • ベストアンサー
  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

配信しているページにくわしく書いてあると思います。

参考URL:
http://www.bb-anime.tv/bj/
chamako
質問者

お礼

早速ありがとうございます。見つかってうれしいです!!

関連するQ&A

  • ブラックジャックのアニメ

    最近アニメのブラックジャックにハマりましたv そこで少し疑問があるのです。 (1)ブラックジャックとピノコの本当の関係は? …ネット上で検索すると娘だとか恋愛感情があるとか様々なんですが、本当はどうなんでしょう? コミックのラストではピノコが大きくなって、ブラックジャックが『お前は私の奥さんじゃないか』と言うらしいので、やはり一人の女の子として好きだったのかなと思うのですが…。 (2)レンタル店でアニメを借りようと思うのですが、ピノコ初登場時やブラックジャック×ピノコ好きな私にオススメな巻がありましたらぜひ教えて下さい(^_^;)。 (3)ED・OPで好きなシーンはどこですか? …私的にはEDのブラックジャックがピノコの手を握って温めて(?)いるシーンが好きですv 歌もピッタリですよね(*^^)v 下らない質問ですがお答え頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします!

  • 特番アニメ「ブラックジャック」を見て。

     昨日22日に放映していたアニメ「ブラックジャック」です。  原作ではピノコが誕生する前のエピソードなのに、アニメではピノコがいたのはいいとして、  1から10まで全てを説明してしまう過剰なまでの演出、間延びしたテンポ、ニヒルどころかコミカルでさえあり、さらには、本間丈太郎の遺品とも言えるカルシウムの鞘すら海に捨ててしまうとは、何というか、原作とは極めて乖離したブラックジャック像を感じました。  私としては、「ブラックジャックを汚すなぁ」とか思ってしまうアニメでした。でも、他の方はどう思われたのでしょうか?

  • ブラックジャック

    毎週月曜日に放映されているアニメ「ブラックジャック」で 初めて この作品の内容を知りました。 初回の放送を観ていないので いまひとつ設定が分からないので いくつかの「?」について 教えて下さい。 1 ブラックジャックのピノコの関係は?   親子のようでもあり 夫婦?仕事? 2 ピノコはなぜ あんな喋り方をしているのですか?   原作のセリフも ああいう舌足らずなのですか? 3 ブラックジャックの髪は なぜ半分が白いのですか? 大御所の作品とはいえ 何も知らずに見ています。 よろしくお願いします。

  • ブラックジャックのピノコについて・・・

    数年前に本木サンがドラマでやっていたブラックジャックにはピノコが2人(双子?)いましたょね?しかし漫画やアニメではピノコは1人ですけど何故ですか?どなたか教えてください。

  • ブラックジャック初心者の私に教えて下さい!!

     昨日、ブラックジャックがテレビで放映されていて、見ていたのですが、初めて見る私にはキャラクターがよく分かりません。 ピノコは何度も自分はブラックジャックの奥さんだと言っていますが、一体ピノコは何者で、誰の子なんですか? すみません、ど素人で。 どなたか教えて下さい!!

  • ブラックジャックとピノコはどうして一緒に住んでいるの?

    アニメのブラックジャックを見ているのですが、ピノコはどうして一緒に住んでいるのでしょうか? ピノコ本人は「奥さん」と言っていますが、原作を読んだ事が無いので分かりません。 教えてください。

  • ブラックジャック アニメ

    10年くらい前の話なのですが、手塚治虫先生のブラックジャックを、TVアニメで見ました。たしか長期休みかなにかだったと思います。絵は少しリアルな感じでした。 内容は、うろ覚えなのですが、電車かなにかで出会った男が背中から謎の出血をする。男の背中の皮膚は男の母親の皮膚。母親は銃で打たれていた。その銃で打たれた皮膚をそのまま移植したため、定期的にその傷痕から血が湧き出る。 もう一つは、蛇のような僧侶とピノコの話(こちらは全然憶えていないのですが、少し怖い話だった気がします)。 題名が分かる方がいましたら教えてください。

  • ブラックジャックのコミック

    こんばんは。 突然ですが、私は今ブラックジャックのBJvピノコにハマっていますv アニメも好きですが、コミックを全く読んだ事が無いので購入したいと思っているのです。 それで特にBJvピノコが載ってる巻を購入したいのです…!(殴) 私的には最終巻とかを狙っています(笑)。 1巻くらいはピノコが出てこないらしいので、購入は致しません(^_^;)。 とにかくピノコが大好きなので、ピノコが活躍している巻が欲しいのです…! オススメの巻があればぜひ教えて下さい!

  • ピノコ

    二つ質問があります。 一つはブラックジャックとピノコの関係。 もう一つはピノコの声って宇田多ヒカルって思ってましたが、声優さんたちの名前がテロップ流れているのを見ると何とか裕子って人になっていました。結局ウタダさんは一度もやらなかったんですか?

  • ブラックジャック

    皆さんこんにちわ!! 最近、ドラマなどテレビ番組で面白いと思える物がありません。 それでアニメを見るようになったのですが、ブラックジャックにはまりました!!ピノコ可愛いですよね♪ でも途中から見始めたのでストーリーや人物の構成などよく分からないので、本を読んでみようと思っています。 ですが現在、何種類か出ているようで何を買っていいか分かりません(><) 今、復刻版の様に出ているのは内容は初版本と全部同じですか? どうか教えて下さい。