• ベストアンサー

デパスが原因????

gagamboの回答

• gagambo
回答No.2

こんにちは。 下記URL「おくすり110番」の「ハイパー薬辞典」は、 薬の名前から用法・副作用・注意点などが検索できます。 これでデパスをひいてみると、 注意の欄に飲酒について書いてあります。 ご自身で読んでみてください。 私は過去に母親がデパスを飲んでいたとき、 飲酒させないように注意していました。 それでは、ご参考までに。

参考URL:
http://www.jah.ne.jp/~kako/
chieto
質問者

お礼

ありがとうございます。 URL今後も参考にさせていただきます