• ベストアンサー

ヤマザキのクリスマスケーキのCM

こんばんは。 2003年と2004年のヤマザキのクリスマスケーキのCMで流れている曲を家で聴きたいです。 歌手は高橋薫子さんであることは分かったのですが、 これらの曲は発売はされていないのでしょうか?

• YVMA
  • お礼率65% (27/41)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

賛美歌第二編219番 「 Cantique de Noel ( O Holy Night ) 」 という曲ですが、 CMで使われている高橋薫子さんのバージョンそのものは発売されていません。 ただし、モノが賛美歌ですから、国内外で多くのアーティストが歌っており、 CDも色々発売されています。

YVMA
質問者

お礼

ありがとうございました。 そのものズバリは発売されていないのですね。残念です。