• ベストアンサー

山崎まさよしのCM曲

以前に質問された方がいらっしゃったらすみません。 山崎まさよしさんの曲で、柔軟剤?のCMに使われていた曲のタイトルを教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

こんばんは。 花王「ハミング1/3」TVCMソングでしたら 「僕らは静かに消えていく」だと思います。 http://www.universal-music.co.jp/yamazaki_masayoshi/8xmas/index_disco.html ライオン「チャーミーマイルド」CM曲でしたら 「手をつなごう」だと思います。 http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1006941&artpg=track

参考URL:
http://www.office-augusta.com/yama/profile.html

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 花王「ハミング」CM曲だった「僕らは静かに消えていく」ではないでしょうか? ↓参考URLで試聴できますのでご確認ください。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/yamazaki_masayoshi/8xmas/index_disco.html

関連するQ&A

  • 山崎まさよしのCMの曲

    昔のCMなのですが、山崎まさよし自身が出ているMDのCMの曲名を教えてください。

  • 山崎まさよしさん

    山崎まさよしさんの「メヌエット」にはまって、ほかの曲も聴きたくなりました。 山崎まさよしさんの曲で似た雰囲気の曲ってありますか? できれば、その曲が入っているアルバム(orシングル)の名前も教えてください。

  • 山崎まさよしさんの曲で・・

    来月結婚式を挙げるのですが、友人にスピーチをしてもらう時に、彼女の大好きな山崎まさよしさんの曲をBGMに使おうと思っています。彼女には内緒にしているので、遠回しにバレないように「どの曲が好き?」などと聞いてみたのですが、コレ!という返事はもらえず、ただ「STEREO」か「STEREO2」の頃の唄が一番好きかなぁということでした。私自身、山崎まさよしさんの曲をあまり知らないので、このふたつのアルバムのうち、披露宴のスピーチ中にかける曲としてオススメのものがあれば教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 山崎まさよし

    山崎まさよしの曲でおすすめの曲があったら教えてください。

  • 山崎まさよしの洗剤CM

    山崎まさよしの洗剤CMって、何の洗剤のCMでしたっけ?教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 山崎まさよしとえいば?

    こんばんは 山崎まさよしと言えば何の曲を思い出しますか? 代表曲(or名作)を教えてください。

  • 山崎まさよし!!

    山崎まさよしの曲をギターで弾きたいです。 ギターソロで「SHEEP」にはいってる曲の楽譜が欲しいのですが、どなたかご存知の方教えて下さい。 ギターは初心者です。でも難しくてもいいのであればお願いします。

  • 山崎まさよしさんの曲

    こんにちは。 昨日ラジオで山崎まさよしサンの曲が流れていました。 スローな曲でとても印象的でしたが。 曲名がわかりません。 メロディーは覚えていますが 文章では表現できませんよね(笑)。 何か検索ができるきっかけを教えていただければありがたいです。 宜しくお願いします。

  • 山崎まさよしさん

    私は高校生です! 「山崎まさよしってかっこいいよね!」 と言うと 「誰それ?」 という反応しかありません。 山崎まさよしさんを知らない高校生は多いのでしょうか・・。 ファンの方ごめんなさい

  • 山崎まさよし似って

    最近友達から見た目が山崎まさよし似だと言われます。それは喜んで良い事なんでしょうか?私から見た山崎まさよしはイケメンでもないし。近頃ドラマとか見てて憧れの俳優のイメージと山崎まさよしが大分違うのでがっかりしています。

専門家に質問してみよう