• ベストアンサー

エクセルの表や図をワードに貼り付けるには

こんばんわ。 明日までに書類を完成しなくてはいけません。 類似の質問があったらすいません。。 エクセルの表をワードの横向き・縦書きの右半分に貼り付けたいのですが、形が変わってしまい上手くはれません。 テキストボックスも使ってみたのですが無理でした。 何か良い方法はないでしょうか? あと、写真も同様にはれてません。 同じような写真や図なのにカーソルで好きな場所に持っていけるものと、行間にしか入らないものがあります。うまく文章の間に入れることは可能でしょうか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エクセルの表ですが、ワードのメニュー[挿入]-[オブジェクト]で[ファイルから]を選び、あとは大きさを調整するとうまくいくと思われます。 写真や図は、右クリックして書式設定を選び、[レイアウト]で調整してはいかがでしょうか。 とりいそぎ回答してみました。健闘を祈ります。

vivi_sana
質問者

お礼

ありがとうございます!かなり解決しました!助かりました!

その他の回答 (1)

• rot-N
回答No.2

予めワードで罫線を使って表を作成し、その中に文字をコピー&ペーストしてください。