• 締切済み

インターネットについて

PC初心者です。インターネットを開くと、いつものようにHP(yahoo)が開くのですが、最近になってHPからジャンプできなくなりました。症状は、変わった段階で画面が真っ白になり、アドレスの表示もありません。ツールを初期設定にもどしましたが、変化なしです。なにかDWした記憶もありません。どなたかいいアドバイスをくださいませんか?

• TMNM
  • お礼率67% (33/49)

みんなの回答

• yachan4480
回答No.4

IEを開いて ツール→インターネットオプション→ホームページ→アドレス にhttp://www.yahoo.co.jp/を入力 現在のページを使用(C)をクリック 適用(A)をクリック OKをクリック でいかがですか。

参考URL:
http://www.yahoo.co.jp/
TMNM
質問者

お礼

ありがとうございました。

• riderfaiz
回答No.3

リンクをクリックして画面が白くなるということは回線の先が混雑しているか、 リプライが異常に遅い時に発生しますが、ネットへの接続環境に問題ないですか。 例えばメールは普通に受信できていますか? 回線速度を測定してみてください。あまり遅いようなら モデムの異常か回線の異常です。

TMNM
質問者

お礼

環境設定をしらべてみます。ありがとうございました。

• takosan_7
回答No.2

まちがえた 泣いとき もとい ないとき about:blankになってるんでしょ??

• takosan_7
回答No.1

IEを右クリック プロバティー 全般 標準設定(選ぶ)・・・・泣いときは ココでyahooのトップページURLを反転コピー 貼り付け。

TMNM
質問者

お礼

さっそくやってみます。ありがとうございました。