• 締切済み

インターネットの画面がおかしい 泣

インターネットの画面がおかしくなりました。yahooメールや教えてgooなどで症状が見られるんですが、まずやたらと改行されてる文字だけしか表示されません。文字は表示されるので次の画面などには進んでいけますが、画像が表示されません。たとえば、教えてgooでは「暇のときに回答ください」「困ってます」「すぐに回答ほしいです」と三段階選べる左側に黄色や赤ではてなマークのイラストが表示されますが、そういった類のものは全く表示されなくなりました。また、yahooメールでも、改行ばっかりの文字が表示されるだけで、メールを作成しようとしてもアドレスや件名は打てるのに本文を打つ欄が表示されません。なぜ、こんなことになってしまったのか私にはさっぱり分かりません。どなたか詳しい方はいらっしゃいますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.4

インターネット一時ファイルのクリアをして下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801 それでも駄目ならIEの再インストールか http://www.dr-pc.jp/103.htm リカバリ もしくは違うブラウザを使う http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html ですね。

TTMMGG
質問者

お礼

削除してみました。皆さんが教えてくださったことをできる範囲でやってみました。100%ではないですが、ほとんど直った感じです。ありがとうございました。

• k-f3
回答No.3

点検方法。 ツール→インターネットオプション→全般/「Cookieの削除」と「ファイルの削除」をクリックする→OK→閉じる→再起動する。

TTMMGG
質問者

お礼

削除してみました。皆さんが教えてくださったことをできる範囲でやってみました。100%ではないですが、ほとんど直った感じです。ありがとうございました。

• suz83238
回答No.2

IEの修復が必要です。下記に従って修復を試みてください。 http://www.neodevice.com/browse/upper/ierepair.htm

TTMMGG
質問者

お礼

皆さんが教えてくださったことをできる範囲でやってみました。100%ではないですが、ほとんど直った感じです。ありがとうございました。

noname#70614
noname#70614
回答No.1

IEですか?閲覧履歴を削除してみましょう。 モデムの再起動。 だめならインターネットオプションで設定をリセットする。 ウイルスの検索をする。

TTMMGG
質問者

お礼