• 締切済み

家電修理の店

家のビデオデッキが故障してしまい修理に出したいのですが持ち込み専門の修理店ご存知の方いませんか?

みんなの回答

• mita5
回答No.3

何でメーカー修理じゃ駄目なんですか? 疑問なんですが。 いわゆる修理専門店は修理担当者のスキルが著しく違うことがあり、 お勧めできません。 まあビデオなんて修理するより買うほうが安くなることが多いので 何らかの事情が無ければ買い換えたほうがいいと思いますが。

• kotyoran
回答No.2

製造メーカーに問い合わせると、教えていただけます。

• yasumaki
回答No.1

その辺の、家電屋さんに、持ち込んでみてはいかがでしょうか?そこから、メーカーに出してもらうのがいいかと思うのですが。 地域がわからないのと、全国チェーンの、持ち込み専門の修理店を私は、知りません。