• ベストアンサー

二枚重ねのナプキン。

今日、コンビニで見た生理用ナプキンについてお尋ねします。 CMで見たことがあるのですが、羽付きのナプキンでセンター部分に貼り付けて使う立体型のナプキンがセットになっているという商品です。 箱入りでした。 ネットで詳しく見て見たいと思っているのですが、メーカーが思い出せません。 御存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

noname#29101

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Douran
回答No.1

こんばんわ。 これのことですかね?↓

参考URL:
http://www.unicharm.co.jp/bodypiece/concept/
質問者

お礼

ありがとうございました。