• ベストアンサー

何時も家にいない旦那サン

隣の旦那サンはこの10年間休みの日に家に居たことがありません。 多分仕事の休みは日曜日だけです。 その休みには、早朝ソフトに出かけその後夜になるまで帰ってきません。 そして奥さんは家にいます。 こんなことって普通有りますか? 浮気してるんじゃないの?なんてうわさもありますが、それ以外になにか理由ってありますかね? 単なる興味本位ですが、何か考えられる理由を教えてください。

• info99
  • お礼率94% (553/584)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tear-wiz
回答No.1

うちの父も休日に家にいた事がなく何十年も 過ごしています。浮気する容貌でもなく… 友達がすごく多い父です。 電話はバンバンかかってきて呼び出されて、 遊び呆けてます 現在はパチンコが好きで、朝抽選に行き (座席取り!?) 一日中打ったりしているらしいです。 夜は飲んで帰りますので、帰宅は遅いです。 まぁ、本当のところは判りませんがパチンコでも 行っているのではないでしょうか?

info99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそのような方も実際にみえるのですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

隣の家のことなんかどうでもいいです。 そんな風に近所の人にあれこれ想像されてるのかと思うとゾっとします。

info99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうでもいいですが、気になるのは常識の範囲ですよね。 むしろまったく無関心のほうがどうかと。

回答No.2

父は家に居ません。2時間しかじっと留守番出来ない感じです。 小学5~6年から既に学校に行かず生計支えていたため、狂った様に働く&動く方が健康に良いらしいんです・・・ 多趣味です。 怪しい美術品仕入れに行ったり、他県のパチンコ店まで泊りがけで遠征に行ったり、京都の駐車場まで行って、すぐ引き返してきたり・・・ 逆ナンパされても母一筋ですし・・・私は現場見た事があるんで。先祖代々放浪生活が好きだったみたいなんで・・・じっとしてたら体調がブルーになるらしいです。

info99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり色々な方が見えるのですね。