• ベストアンサー

都内で試打できる店を教えて下さい。

気軽に試打できる店を探しています。 といいますのも、知人から社割で購入させていただくので、そこの店では100%買いません。^^ 誠に勝手なご質問ですが、どなたか教えて下さいませ。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • autoro
回答No.1

大抵のゴルフ用品店では試打室を用意していますね 二木ゴルフ、ゴルフ5、有賀ゴルフ、つるやゴルフ プロギア、等々チェーン店はほとんどあると思って下さい あとゴルフ練習場でも専門店があれば大抵試打出来る と考えていいと思います >そこの店では100%... これは独り言と受け止めますが 買う買わないは関係の無いところですから 御質問の中に無い方がいいと思いますね 基本的にはゴルフは「紳士」のスポーツということに なっていますので...

pro_sarufer_gol
質問者

お礼

ありがとうございます!! >基本的にはゴルフは「紳士」のスポーツということに なっていますので ・・・了解致しました・・・。