• ベストアンサー

都内で試打できる店を教えて下さい。

気軽に試打できる店を探しています。 といいますのも、知人から社割で購入させていただくので、そこの店では100%買いません。^^ 誠に勝手なご質問ですが、どなたか教えて下さいませ。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • autoro
  • ベストアンサー率33% (1228/3693)
回答No.1

大抵のゴルフ用品店では試打室を用意していますね 二木ゴルフ、ゴルフ5、有賀ゴルフ、つるやゴルフ プロギア、等々チェーン店はほとんどあると思って下さい あとゴルフ練習場でも専門店があれば大抵試打出来る と考えていいと思います >そこの店では100%... これは独り言と受け止めますが 買う買わないは関係の無いところですから 御質問の中に無い方がいいと思いますね 基本的にはゴルフは「紳士」のスポーツということに なっていますので...

pro_sarufer_gol
質問者

お礼

ありがとうございます!! >基本的にはゴルフは「紳士」のスポーツということに なっていますので ・・・了解致しました・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラケットを試打できる店ってありませんか?

    ラケットを試打できる店ってありませんか?

  • 試打しても・・・

    こんばんは ゴルフを始めて1年半で、クラブの買い替えを考えています 現セットは1式2万円弱で購入したもので、最近欲しいなあと思えるクラブも出てきました とりあえず数ヶ月前にドライバの試打しに行ったのですが、ミスショットが多く 苦笑いの店員さんからはもっと練習してから来なさい、という感じでした 現在100~110程度の腕しかありませんが、やはり試打して購入したい、、、 ですが、また同じようなことを言われてしまうのではと、どこまで上達したらいいのか悩んでいます 当時に比べ若干ではありますが上達はしているとは思うのですが・・・ 下手な人間がクラブを買い換えるためにはどうしたら言いのでしょうか? 試打しても大して良し悪しが分からない、というのは重々承知しています どうぞよろしくお願いします

  • ラケットの試打

    硬式テニスのラケットを郵送で試打出来るお店を探しています。 どこか良いお店はありませんか?

  • 試打してみたのですが・・・

    アイアンセットを買う予定です。今日試打させてもらいました。 ブリヂストンのV-iQ FORGEDのスチールとカーボン、V-iQアイアンの3本です。 初めてアイアンを自分で購入するのですが、最終的にどう決めたらよいのかわかりません。 打ってみた感想は FORGED スチール   ジャストミートしたときはとても気持ちいいのですが、たまにしか出ません。 FORGED カーボン  ジャストミートしやすかったです。でも左右にぶれることが多かったような・・・ V-iQ IRON  ジャストミートは少なかったけど、とにかくまっすぐ飛ぶなって気がしました。 試打してみたとき、自分に合うとか合わないとかあるといいますが、どういうことかよくわかりません。最終的に購入の決め手にするのはどこを基準に考えてみたらいいのでしょうか? そんなに安い買い物でもないので慎重に考えて、購入してみようと思っています。よろしくお願いします。

  • 試打クラブについて

    教えてください。  昨日、とある外資のコースに試打クラブがおいてあったので、それを借りてプレーしてみました。  結果、飛距離も抜群で、かなり自分との相性がよかったので、購入しようかなぁと思っていたところ、一緒にプレーした方から「試打クラブは市販のクラブとは違い、フェイスを(市販以上に)薄く、限界ぎりぎりまで加工ししてあるので、あまり参考にはならないよ」といわれました。  いわゆる試打クラブのドーピング?ってあるんでしょうか?  他業界ではちょくちょくみられるやり方ですが、たかが試打クラブで、そんな手の込んだことするのか疑問ですが、ご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。

  • スロットにも試打会ってあるのですか?

    私はパチンコメーカー2社の会員で、年に何度かイベント・試打会に応募して当たって行く事があります。 先月、12月発売の新機種発表会&試打会でタレント・歌手が出演、先々週は声優さんたち3名のトークショー&試打会、先週はパチンコ雑誌3社の有名?ライターを招いて試打を兼ねたチーム別出玉バトルとクイズ大会に行ってきました。最後のイベントを除いてはもらえる物は参加者すべて同じ物なんですが最後のイベントでは勝ったチーム全員に、クイズ大会の優勝者に、と参加者全員がもらえる物とは別に非売品などのレア賞品を数品もらった以外にパチンコ雑誌やストラップ(各社提供)をもらってきました。 パチスロのサイトを見ないしパチスロの試打会って聞いた事がなかったので質問しました。

  • 試打用クラブの購入について

    試打用クラブの購入を考えています。 販売用との違いがあるのでしょうか? 刻印みたいのが貼り付けているのはわかるのですが・・・。 宜しくお願いします。

  • 東京の卓球専門店で試打のできるお店でワールドスペックさん以外でありませ

    東京の卓球専門店で試打のできるお店でワールドスペックさん以外でありませんか? あったら教えて下さい

  • テニスラケットを試打せずに購入することについて。

    硬式のテニスを始めて、1ヶ月になります。 ラケットを購入しようと思い、テニスショップに行きました。 テニスを始めたばかりなので、幅広いプレーに適した、 なるべく癖の少ないラケットを探しました。 面の大きさ・フレームの厚さ・重量・バランスポイントなど、 すべてが標準的で、私が求めている数値のラケットを見つけたのですが、 一年前のモデルだったので、試打ラケットがありませんでした。 特価ラケットだったので、すごく安くてうれしかったのですが、 試打ができないので、購入をすることに思いとどまっています。 自分が求めている数値がそろっていても、 試打をせずにラケットを購入することは、避けた方がよいでしょうか?

  • ニューナノブイを試打された方、いらっしゃいませんか?

    ジャパンゴルフフェア等で、ニューナノブイを試打された方、いらっしゃいませんか? 低反発のドライバーを購入する必要があり、ニューナノブイの発売を待って決める予定です。 ヨネックスのサイトでは、1月22日の情報しかありません。 既に試打された方、旧ナノブイとの比較や他のクラブとの比較等、 情報をいただければと思います。 HYPER ERCか、インプレス460Dか、ニューナノブイの いずれかにしようと思っています。 宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • NECノートパソコンPC-VK24LFWEJとエプソンスキャナーGT-7000Uの接続で認識の問題が発生
  • エプソンのサイトから最新のソフトウェアをダウンロードしてインストールしたが認識しない
  • デバイスとプリンターで未指定となっており、使えない状態
回答を見る

専門家に質問してみよう