• 締切済み

SHIBUYA TUTAYA

渋谷のツタヤ(Qフロント)でデジカメをレンタルできるそうですが、まずは会員にならなければならないんでしょうか? 必要な持ち物は何でしょう?当日行って借りれるんでしょうか? いつぐらいから始まったサービスなんでしょう?

みんなの回答

• nrb
回答No.1

必要な持ち物は何でしょう? 身分証明書 お金 又はクレジット 当日行って借りれるんでしょうか? 全部貸し出されたら借りられませんよ 事前に予約しましょうね http://www.venturenow.tv/venturenews/vn20000511-02d.html

Cave
質問者

お礼

ありがとうございました。 すみません、試験的なサービスで終了してたみたいですね(笑)。 大変参考になりました。