• 締切済み

directX9.0のダウンロード

最新のdirectX9.0をファイルに保存形式でダウンロードしたいのですが、そんなサイトありますか?

みんなの回答

• Mitz
回答No.1

以下からどうぞ。 「DirectX 9.0c ソフトウェア開発者用の再頒布パッケージ - 複数言語サポートおよび Managed DirectX の更新を含む」 ダウンロードした「directx_9c_oct04sdk_redist.exe」をダブルクリックして任意の場所に展開後、作成された「dxsetup.exe」をダブルクリックしてインストールしてください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/msdn/directx/downloads.asp
okazariY
質問者

お礼

無事、インストールできました。 ありがとうございました。