• ベストアンサー

専門学校の学費

sibachoの回答

• ベストアンサー
  • sibacho
回答No.1

どこの専門学校ですか!?説明が難しい(汗 できる範囲で。 専門学校によっては寮や賃貸紹介しているところもあります。バイトの斡旋なんかもしてます。 お金は誰に借りるのでしょうか?学校? 一応、授業料+家賃+交通費を貸してくれるとこもあります。相談してはいかがでしょうか? 都会なら、食費くらいはバイトしてはどうでしょう? 18歳未満でも時給750~850円くらいですし週3回一日3時間でだいたい3万円くらいのかせぎにはなります。 なんなら週末をバイトに費やせばそれだけで5万円くらい稼げます。