• ベストアンサー

TreeViewの追加 C++Builder

TreeViewが2つあるとします。 TreeView1へTreeView2のツリーを追加したい場合 どのようにすればよいでしょうか? TreeView2の複数のノードを追加したいのですが。 どなたか、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoHal
回答No.1

追加したいのは1つのノードから始まるツリーということでいいんでしょうか? それでよければ、TTreeView::Selectedで選択ノードを取得して、TTreeNode::Itemでその子ノードを取得して1つづつ追加してゆくことになります。 やりたいことをもっと具体的に提示した上で質問されたら、もう少し具体的なアドバイスも出来るのですが。

yama888
質問者

補足

説明不足ですみません。 TreeView2で任意に作成したツリーを、ボタンを押すと TreeView1に付け足すようにしたいです。