• 締切済み

旦那が綺麗すきすぎて

ohideohideの回答

回答No.6

もー!痛いほど気持ちがわかります! 私も同棲してる彼がいるのですが、たまーにしか 家事をしなきくせに、文句言うんですよね! わたしの彼も気まぐれで掃除をしては、「あそこが汚い」だの「だらしない」など小姑のようにいいます。 そういうとき、「私は気がつくことができないから 気がついたらやっといてー」といいます。 もしくは、「たまにしかせーへんくせに文句いうな!」って怒ったりもしますよw 認めてもらおうって思うから辛いんです。 「じゃあ、あなたは掃除の担当ね♪」とか 「おっ!さすが」なんて、冗談にもっていってはどうでしょう?? 掃除なんてきりがないものです。カンペキを目指すのはあきらめましょう♪