• 締切済み

アンケート機能をつけたい!(携帯からも見れるように)

sibachoの回答

• sibacho
回答No.1

CGIを置けるスペースであれば、CGIを使えばいいです http://www.i-say.net/cgi/listview.php3?category=7 「遊び CGI 日程」とか 「日程 CGI 投票」とか 「飲み会 CGI」とか ちょっと工夫して検索してみればHITしますよ

kick_of_major
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たった6人のアンケートを集めるだけなのでメール送信フォームを使うことにしました。