• ベストアンサー

皮膚科専門の動物病院教えてください。

愛犬がアトピーのような気がします。背中の毛が抜けて 生えてきません。千葉・東京近郊の病院で、皮膚科に詳しい先生を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

埼玉県日高市にあるノヤ動物病院では、皮膚科の専門医を招いての診療をしています。 質問者さんのお住まいからは遠いかもしれませんが、こちらの獣医さんはメールでの質問等も聞いてくれます。 メールで症状を相談し、招いている専門医を紹介してもらうというのはどうでしょうか? メアドはiタウンページで検索すればすぐでますよ。 直接の回答でなくてごめんなさい。 お大事に。