• ベストアンサー

僕は妹に恋をする

yuzu4646の回答

  • yuzu4646
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

特別版コミックス6・7巻のDVDのことではありませんか? アニメは10分くらいのもので1000円程度高くなっております。

kyarorain
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 テレビアニメ化ではないんですね・・・。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 『僕は妹に恋をする』がやってる映画館

    いつもお世話になってます。 タイトルの通りなのですが、名古屋市内で、『僕は妹に恋をする』がやってる映画館を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 僕は妹に恋をする、のだめの連載期間について

    「Betsucomi」での、「僕は妹に恋をする」「Kiss」での「のだめカンタービレ」の連載期間がしりたいです。。 のだめは19刊までのマンガ雑誌の月号がしりたいです。。 コミックをみると、○号とういう書きかたで、何月号かがわかりません。。。

  • 妹との恋

    初めまして。34歳、独身、男です。 長文ですいません。。 事のあらすじですが、13年前ある事件に巻き込まれ、見ず知らずの家族に拾っていただきました。 そこで幼稚園と小学校低学年の妹ができました。 以来、本当の家族のようになり、現在も1年の半分は一緒に暮らしています。 時は経ち、上の妹は大学生になり、去年の夏休みに就職や恋の話しなどの相談にのり、その後も二人で遊びに行ったりしていました。 もちろん子供の頃から連れ添っていたので妹としてしか見ていなかったのですが、しばらくすると妹が自分を男として見始めているな、と感じ始めました。 たまに自分の家にも泊まりに来るようになっていたのですが、常に「お前は俺の妹だ、早く彼氏の1人でも作って安心させてくれ!」と言って、心底それを望んでいました。 しかし、ある夜一線を越えてしまい、それ以来混乱した毎日が続きました。 いままで周りの友人や彼女達にも妹として紹介してきたし、なにより自分を拾ってくれた恩人の娘です。 しかしその後も関係は止まることなく、苦悩の中、ふと気がつきました。 自分にとって妹でなく、大切な人なんだと。 そしてその事を伝えようとした日、妹の様子が変だった。 好きな人ができたんだな、とわかりました。 メールで「初彼おめでとう!良かったじゃん!これから毎日楽しめよ!」と送ったところ、妹から「なんか言えなかった。。」と返信。 しかし、これで良かったんだと思い、数日を過ごしていました。 でも、いきなり苦しみが込み上げてきて、言ってはいけないのに、自分の気持ちを伝えてしまいました。 妹も混乱し、「親を混乱させるようなことは駄目だってずっと思ってた、お兄ちゃんとの本来の関係を見失ってた、止められなかった、いまは新しくできた彼のほうが大きい」と。 自分のほうが大人なんだし、我慢して妹の幸せを願うべきだと自分に言い聞かせ、手紙で「これからまた良い兄に戻るよ」と伝えました。 しかし先日、彼氏の家に泊まりに行く妹を見送り、その後やりきれない悲しみが襲ってきました。 明日彼氏の家から帰ってくる妹を迎えられる自信がありません。 ずっと妹からの好きだという気持ち受け止めてあげれなくて、悲しませていた自分に腹が立ち、こんな結末を迎えてしまい、悪いのは自分とわかっていても、こんなに人を好きになったのは始めてだと気づきました。 普通の失恋であれば、会わない、連絡しないで済みますが、これからもどんな形であれ一生そばにいる相手です。 いま本当に辛いです。自分がいけなかったのはわかっていますが、ここまで人を愛したことがなかった。 良き兄としてこのまま見守っていかなければいけないのも、わかってる。 でも、いまはどうしていいかわかりません。 親も気づき始め、色々決断を迫られています。 馬鹿な話ですみませんが、何か良きアドバイスを頂けたら幸いです。

  • 妹がうざいです。きもいです

    こんにちは 突然ですが妹は消えてほしいです。 今日の朝、妹がアニメを見ると言ったのでお母さんがテレビで繋げなさいと言いました。 それで僕が妹はまだやったことがないので「僕が設定してあげる」と言ったら「私しできるしお前携帯いじりすぎ、携帯モンスターだよね、もっと携帯から離れたらと」といってきて本当に腹が立ちました。僕は一日1時間半くらいしか触っていないのに。 どう思います? 長文失礼します。よかったらアドバイスよろしくおねがいします。

  • 妹について

    私の妹がなかなか言うことを聞いてくれず、困っております。 小学校低学年の妹なのですが、やる事をやらずにYouTubeやテレビを見始めたりして親にいつも怒られています。低学年だから仕方が無いとは思っているのですが、集中力がなく何をしても上手くいっていません。私も色々教えているのですが、話を聞いてくれずイライラします。親からの怒られ方も気になっていて、脅しているような感じです。例えば、ご飯作らないよ、食べさせないよ、などです。 何か病気とかなのでしょうか..?妹が怒られているのをあまり見たくないので、どうにかしたいです...。回答お待ちしております

  • 妹に

    先日妹と口論をしました。妹は実家住まい、私は嫁いで実家とは離れたところにすんでいます。先日実家に帰ったところ、母が妹に言われた一言に非常に落ち込んでいて、涙を浮かべていました。その姿を見て、妹に母の気持ちも考えなくてはいけないと話をしたのですが、「あんたにそんなこと言われる筋合いはない」とか「部外者には関係ないでしょ」といわれてしまいました。確かに家を出た身ではあるので何にもいえませんでしたが、ショックで帰りに泣いてしまいました。やはり実家にいつもいないといった場合、妹に話をするのはおかしな話なんでしょうかね?

  • 妹系アニメ

    先日、ちょこッとSisterを見て、すごく気に入りました。そこで、似たようなアニメを探しています。以下のような条件に当てはまる妹系アニメを教えてください。 (1)兄妹の外見的な年の差がかなり離れている D.C.やママレードボーイやcanvas2は× シスプリは年の離れた妹もいるのでぎりぎり○ (2)兄妹の関係が、メインの話になっている なのは、CCさくら、涼宮ハルヒなどは× (3)血の繋がっている妹じゃなくても、妹みたいな関係ならOK 月詠とかも○

  • 恋のから騒ぎで”師匠”と呼ばれる出演者(女性)の名前は??

    こんばんは☆ いつもお世話になっていますx_x 日本テレビの「恋のから騒ぎで」”師匠”と呼ばれている出演者(女性)の名前をご存知のかたみえないでしょうか??さんま師匠は有名なのですが…。 お願いします。

  • 坂上忍さんの発言を見た妹が

    高校3年になる妹がいるのですが、彼女は6年前に事故に遇い、口元に大きな傷が残ってしまいました。 渾名が「フランケン」「口裂け」だと聞いて心配していたんですが、虐められてるわけじゃないよといつもそう言って笑う子でした。優しくてとても可愛い妹です。 ですが、妹は先日から家を出なくなりました。 妹と一緒にテレビを見ていた時、その番組に坂上忍という男性が出ていたんですが、彼は「ブスは外に出るな」みたいな発言を繰り返していました。不快になりすぐに番組を変えたのですが、彼女は黙ったままでした。 翌日妹は普通に登校したのですが、帰宅後「ブスは外に出るな。その通りだと思う」そう言って部屋に閉じ籠ってしまいました。 訳を聞いたら、妹の片想いの相手に言われたそうです。「昨日テレビでやってたんだけど、ブスは外に出るなだってさ。帰らなくて大丈夫?」と。 何故あのような内容を平気で放送するんでしょう。嫌なら見るなとはよく言いますが、見ていなくとも実際にその番組に影響された人からの被害に遭う子もいるわけで。 漫画、アニメの表現を規制するという言葉を耳にしますが、こういった内容こそ規制するべきだと思うのは私だけでしょうか。 漫画、アニメに関してはこういった表現を規制するべきだという具体的な案があるそうですが、こういったバラエティー番組の内容に関する規制はないのでしょうか。 また、塞ぎ込んでしまった妹になんと声を掛けるべきでしょうか。 今のところ、何を言っても首を横に振るばかりです。

  • タツノコプロのアニメの題名

    いつも皆様にはお世話になっております。 何年か前にテレビで見たアニメの題名がわからず困っています。 テレビ用に作ったものなのか映画なのかはわかりません。内容はコメディでタツノコプロの作品のキャラクターがいろいろ出てくるものだったと思います。 覚えているのは科学忍者隊ガッチャマンの登場人物とヤッターマンの登場人物でした。 大変面白かったのでもう一度ビデオかDVDで見たいのですが、題名がわかりません。 ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。