• ベストアンサー

SP2が原困?困っています。

y_iの回答

• y_i
回答No.2

Microsoftのサイトを参照してください。 URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;310431

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;310431
stance0927
質問者

お礼

お礼が遅れました。申し訳ございませんm(__)mありがとうございました。無事解決しました。失礼します。