• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

SP2を導入したらインターネットがつながらない

SP2についてはQ&Aがたくさんありますが、似たような症状を探すことができませませんでしたので質問します。全くの素人です。 最近、オンラインでSP2を導入しました。 PCはNECのLavieでADSLでつないでいます。 フレッツは正常に接続しましたの表示が出ますが、IEをクリックすると「ページが表示できません」の画面になります。いつもそうかというと、たまにつながるときがあります(biglobeです)。しかし、つながっても、次にリンクしようとしたら、「ページが表示されません」がでてこれ以上つながりません。助けて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

はじめまして。 お使いのPCには、 (ファイアウォールソフト「PCGATE Personal」)がインストールされてますでしょうか? もしあれば、下記方法を試してみて下さい。 「繋がる時もあるのが?ですが」 他にもSP2の事が書いてありますので参考にして下さい。 (SP2についてはQ&A/こちらの事かな)

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006991

質問者からのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

きっとこれでしょう。

参考URL:
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/view_qa.jsp?PID=4905-3494&rid=318

質問者からのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした。