• ベストアンサー

小顔に見えるメイク

小顔に見えるメイクを教えてください! 顔の輪郭が丸っこいのが気になります。。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikachi
回答No.2

ブラウンのチークをあごから輪郭にそって耳の下あたりつける。 それから笑ったときに一番ほっぺが上がるところに、丸く円を書くようにつけてみてください★ 私も顔がえらを張っていて大きく見えるので、いつもこうしています。 チークを選ぶコツは、なるべくラメやパールが入っていないものを選ぶと自然な感じでベストです~^^

noname#82442
質問者

お礼

ブラウンのチーク買ってみたいです。今持ってるのはピンクやオレンジなので・・・ 頬の一番上がるところって言うのは聞いたことあります~やってみますね ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは(*・-・*) 一番簡単なのがお使いになっているファンデよりワントーン暗いファンデを頬骨のあたりにそってブラシではたきます。(シェーディング) 次に鼻筋に一本ハイライトを入れます。 この2点だけで大分違いますよ♪

noname#82442
質問者

お礼

なるほど・・・暗めのファンデですね! 買ってみてやってみますね^^ ありがとございました!