• ベストアンサー

「小顔」に見えるメイクの方法教えて下さい

「小顔」に見える(見せる?)メイクの方法、ご存じでしたら是非教えて下さい。  私は、一段濃い色のファンデをフェイスラインに塗ることと、チークを縦のラインで入れることを現在やっています。  この他にも、何かいい方法、またマッサージ、クリームなどご存じの方、ぜひお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.2

影やマッサージについてちょっと出ています。↓また、「かづきメイク」で検索すると他にもあります。これが全てではないと思いますが、ちょっとおもしろいなと思ったので・・・

参考URL:
http://community.dinos.co.jp/kazki/how_to/
sharol
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

化粧ではありませんが、いきつけの美容院の美容師さんに小顔に見える髪型に してほしいと言うのはいかがでしょうか。 顔の額縁を変えるだけでも効果あると思います。

sharol
質問者

お礼

なるほど・・・今度美容院へ行って相談してみます・・・ ありがとうございました。