• ベストアンサー

インターネットで副収入

今流行のインターネットで副収入について詳しく教えてください。月々いくらくらい儲かりますか?いろいろあるみたいで、どれをやれば儲かるのかわかりません。メール系ってのも登録するだけでいいってきいたんですけど、詳しい人、もうやってる人いたら情報ください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15537
noname#15537
回答No.3

アンケート回答モニターをやってますが、依頼が毎日来るわけではないのではっきり言って儲かりません。 複数登録して毎日回答できる専業主婦とかならもっといくのでしょうが、私は月に数百円にしかなりません。 懸賞応募の方が儲け的には割がいいですね。 メール受信系は、怪しいメールもあって開いてしまうとウィルス感染とか色々あるみたいですよ。 すごくパソコンに詳しいのでなければやめておいた方が無難だと思います。 手間の割に儲けはないので、暇つぶし的に考えていた方がいいでしょうね。

その他の回答 (2)

• one-rui
回答No.2

私はあるサイトでメール系してました。 1ヶ月頑張って、5000円位です。(1日中してるのではないですが) かなり、大変です。 今はめんどくさくてしてません。 でも、私がしてる所は、稼いでる人5万とかそれ以上いるらしいですが、ほんの一握りでしょう。 簡単には、稼げません。 最近、いろいろ話題にはなっていますが、 甘い話には、罠があります。 要注意です。 地道に外で働くのが一番だな~と実感しました^^; 参考までに・・・。

• sibacho
回答No.1

本気でやらなきゃ儲かりません。 基本的にそういうのは儲かる人が1割で残り9割は儲かりません。 googleなどでネット 副収入 っていれて調べればすぐにでます。 僕自身やってみましたが、月1000円くらいが限度です。 HP持ってるなら話は違いますが