• ベストアンサー

僕の女性への関心は変でしょうか。

こんばんは。昨日も同じ質問をさせて頂いたのですが、カテゴリーを間違えてしまいました。もう一度、皆様にアドバイスを頂きたいと思います。  僕は女性の鼻に興味があるのです。女性が鼻をこすっている所や、あくびをして鼻が膨らんだところを見たり、鼻を摘んだりすると興奮してしまいます。このように感じるのは、おかしいでしょうか。今まで誰にも言わず、真剣に悩んでおります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

きっと、誰もが言うと思うのですが、 鼻フェチってやつですよね? 変わってるけど、 別にヘンじゃないと思います! なんかお話を聞いていると、なるほどね、と思っちゃうところあるのです。 鼻って意外にもセクシーなんだーと思ってしまった。 質問者様の考える鼻って、セクシー&キュートな感じ。 エロチックだけど、変態チックではないです。 なんか、鼻フェチの男っていう主人公の映画があってもいいとすら思えてきた! 私は、あなたの感性、悪くないと思います。 話はだいぶ変わるけど、 収集癖にもいろいろあって、牛乳瓶のラベルをひたすら集める人もいるというのを知ったのです。 私は集める気にはならないけど、それはそれでなんかわかる気がします。 あなたの性癖もそんなものです。 ごく一般的な男性は、足だとか胸だとかに反応するけれど、あなたはたまたまその部位が鼻だったってだけなので、心配することはない。 日日、女性の鼻に、密かにエロスを感じてどきどきしちゃって下さい。

boosuke3
質問者

お礼

ありがとうございます。話を聞いてもらえて、すっきりしました。変態ではないのですね。でも、はずかしくて、誰にも言えないでいます。実は、女性のほかの部分には、あまり興味がないのです。

その他の回答 (6)

noname#9272
noname#9272
回答No.7

うーん、興奮?  となると、ちょっと感覚がわからないのですが、 たまたま、今日電車の中で、鼻から顎のラインにかけて、とてもかわいらしい、私(♀なんですが)好みの 女の??! 人がいました。(笑) 昔から、自分の理想像の参考のために、きれいな女性・かわいい女性、見つけるのが好きなんですよね。 恋愛感情はもちろん、ないです。(笑) ただ、キャップを目深にかぶっていたため、目を見るまでは、違うかもなぁ・・・なんて思いつつ、 視線を奪われていて、ちょうど降車駅が一緒で、さりげに見ることが出来ましたが、ちょっと残念・・・。 目が想像のと違いました。 でも、唇は、たぶん男性だったらKissしたくなっちゃうような口元です。 そういうのとはまた、違う、のかな? 同じなら、みんな好みってあると思うから、大丈夫じゃないですかね? 異性に対してだと、広い背中が好きだなぁ・・・

boosuke3
質問者

お礼

ありがとうございます。好みは、人それぞれなのですね。僕も、Rosekissさんと同じような感じで相手に興味がわきます。たまたま僕が女性の鼻に興味を持っただけなのですね。

回答No.6

わかるわかる!! 私も鼻が美しい人が好きでしたー♪ 好みのラインとか角度とかがあって、ビンゴな人がいると それだけでカッコよく見えちゃって。 なぜ「好きでした」と過去形かというと、 このご質問を見るまで忘れていたからです。笑 そういえば昔は、鼻とかあごのラインを重要視してたなぁ・・・って。 でも、鼻がきれいな人とつきあって、その人のいろんな長所がさらに好きになったり、 そのあとも多くの人と出会ったりしていくうち、 ピンポイントじゃなくて全体(中身も含め)さまざまなことを 考えるようになったのだと思います。^^ ● ご質問者さんも 「鼻好き」は一時的な好みかもしれないし、人それぞれだし、 気にやむことはないと思いますよー。 女性だって「きれいな鼻してるね♪」って言われたら悪い気はしないし。 「鼻だけきれいだね」は困りますが・・・。笑

boosuke3
質問者

お礼

ありがとうございます。色々な人と出会うと、偏った好みが変わってくるかも知れません。なるべくなら、女性の好みを性格重視にしたいと思っております。

回答No.5

boosuk3さん、こんにちは。 気に入った鼻の形があって、女性でもその形の鼻の持ち主しか興味がない、ということなんですね。 >このように感じるのは、おかしいでしょうか。 色々な趣味がありますから、別におかしいとか異常ではないと思います。 自分がいいなと思った女性と付き合えるようになったらいいですね。 ただ、「気に入った鼻の形があって、それ以外の部分は興味ない」 ということは、女性には言わないほうがいいでしょう。 もし付き合うことになっても、 「じゃあ私は鼻しかいいところはないっていうわけ?」 ・・・のように受け取られてしまう可能性もあるので・・ それだけ気をつけて、後は自分の理想の女性を探してくださいね! 頑張ってください。

boosuke3
質問者

お礼

ありがとうございます。女性にはもちろん、他人には気づかれないようにします。なるべく、内面を好きになれたらと思っております。

• idea
回答No.4

こんばんは(^.^) おかしくないですよ。 他の方がおっしゃるように、鼻フェチなだけだと思います。恥ずかしながら、私も男の人の手や指や腕が大好きです。かといって何でもいい訳ではなく、自分の好きな形ってのがあるんですよね。話すと長くなるので割愛しますが。 ただ、フェチ癖に偏見がある人もいるので、やはりあまり人には言えません。

boosuke3
質問者

お礼

ありがとうございます。私も、好きな形があり、それ以外はダメなのです。好きな形の女性を好きになってしまうのです。みんな、色々な好きなものがあって、安心しました。

• yu-taro
回答No.3

こんばんは。  変ではないと思います。興味があるところが目でも耳でも指先でも脚でそれは異性への興味があるというものですから楽しいものだと思います。  素敵な女性はただ眺めているだけでもいいものですよね。  私なんか気になる女性とちょっと雑談しただけであそこが妙に元気になってしまったときもありますので大丈夫です。(^^;

boosuke3
質問者

お礼

ありがとうございます。多分、目や耳に興味がある人もいるのでしょうね。そう考えれば、私も変態でないのかもしれません。安心しました。

• kuroe55
回答No.2

男性の鼻の大きさは男性性器の大きさに比例するとかって聞いたことがあるので(確かではありませんが)大きな鼻の男性を見ると想像してしまったりします。^_^; ですから女性の鼻を見て興奮されるのは同じようなことかと思いますのでぜんぜんおかしくないと思います。

boosuke3
質問者

お礼

ありがとうございます。そう言ってもらえて、安心しました。男性の鼻の大きさ・・・のことは、知りませんでした。