• ベストアンサー

コムデ・ギャルソンのサイズ展開

Lサイズってありますか? Sサイズ(?号)・Mサイズ(9号)があることは確認しましたが… 詳しい方、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BSMHF
回答No.1

オム(メンズ)ではありますよ。 もっとも一概にMとは言ってもギャルソンは大きいのであてにはしてませんけど・・・。

noname#10977
質問者

お礼

BSMHFさん 回答ありがとうございます。 ギャルソンは購入したことがないので、サイズがどの程度なのか知りませんでした。参考になりました。