• 締切済み

室内清掃用のおすすめ掃除機

ミニバンを購入しました。つきましては、車内清掃用のハンディクリーナーを購入したいのですが、デザインや価格は無視して、「パワーがあって、仕事がはかどる」おすすめのハンディクリーナーをご存知の方がいましたらご教授願います。

みんなの回答

• daina_man
回答No.2

>パワーがあって、仕事がはかどる」おすすめのハンディクリーナー 家庭で使っている掃除機、これが一番です!ただし電源の問題がクリアー出来ればですが。(駐車場から自宅が近くないと出来ませんよね。ドラムの延長コード買ってもせいぜい20メートルくらいですから。自分はマンションの4階から駐車場までコード伸ばして掃除しています。)

• goseki
回答No.1

こんにちは。 家庭用コードレス掃除機はどうでしょうか。ハンディクリーナーではないですがパワーがあって、仕事がはかどります。私はハンディークリーナー2台持ってますがパワーがないので現在使ってません。パワーがあるハンディークリーナもあると思いますが。