• ベストアンサー

イギリスが舞台の映画

umesurugaの回答

  • umesuruga
  • ベストアンサー率22% (40/177)
回答No.1

私のおすすめは 「ハワーズエンド」「日の名残り」「炎のランナー」 「アナザーカントリー」です。 特に「炎のランナー」と「アナザーカントリー」はイギリスの美しい男性がたくさんでますので目の保養になります。 最近のでは「ラブ・アクチュアリー」も良かったですよ。

noname#11129
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アナザーカントリー…イギリスの美しい男性!!それは、いいですね…!(笑)探してみます!ええ探してみます!ラブ・アクチュアリーは、実はまだ、みてないんですよねっ…。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • お薦めのイギリス映画

    あなたのお薦めのイギリス映画を教えてください。 条件としては ・ハートウォーミング系 ・ウィットに富んだ会話 ・日常生活の一部 ・イギリスの町並み です。 すべてに該当してなくてもいいです。 また、今までに面白いと思った映画は「ラブ・アクチュアリー」、「ノッティングヒルの恋人」などです。 よろしくお願いします。

  • 「ノッティングヒルの恋人」の舞台

     9月にロンドンに行こうと思っています。「ノッティングヒルの恋人」の舞台となった場所を巡りたいのですが、ガイドブックに載っている、本屋さんや映画館などは押さえたのですが、映画でウィルとアナがデートした後にこっそり侵入した公園などはどこの公園かわかりません。あの公園にはベンチがあるのかな???  他にもこんなところあるよ。と言うお勧めの場所があれば教えてください。ウィルの家は架空なんですか???本屋さんから16メートルって映画では説明してますよね。あの青いドアの家とかは無いんですかね?  映画の中で、何回かチラッと水色の屋根のお城?っぽい建物が背景に出てくるんですけどあれはウィルが良く行く映画館じゃないですよね。あのお城をバックにウィルが写るシーンが何度かあるのですがあれはどこでしょうか?  とてもわかりにくい説明ですみません。メジャーなところじゃ無くてもマイナーなところでも大歓迎です。行くからにはいろんな場面の場所を訪れてみたいですから・・・。

  • ドイツの映画

    よろしくおねがいします。 彼がドイツに出張します。 海外出張なんて滅多にないことで、観光の時間もとれるようです。 少しでも盛り上がればいいなと思って 参考にドイツが舞台になってる素敵な映画を一緒観たいのですが、お勧めの映画紹介してください! ついでに、パリにも寄るそうなのでパリの話もあったら合わせてお願いします!! 私はロマンス映画はあまり見ないのですが、ノッティングヒルの恋人を見て現地に行った時はちょっと嬉しくなりました。ので、ドイツ映画ありましたらぜひお願いします。

  • 恋がしたくなる映画

    みなさん、はじめまして。 私は24歳の女のシャガールと申します。 洋画が大好きで、みなさんのお勧めの映画をたくさん教えて頂きたいと思い、メールをさせて頂きました。 今、探しているのは、ヒューグラントとジュリアロバーツの「ノッティングヒルの恋人」に並ぶような恋愛映画です。見るとハッピーになれるような映画をぜひ教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

  • アルバムのタイトル

    映画『ノッティングヒルの恋人』の中で使われている「she」という曲があります。 その曲を女の人がカバーしている、映画のサントラではないアルバムがあるのですが、タイトルがわかりません。 そのアルバムには他にも何曲か入っていて、1900円くらいです。 ジャケットは背景が白で、バックには女の人の顔が描いてあります。 一度店頭で見かけたのですが、その後見つけられず、 タイトルをメモしなかったので、お店で聞くことができずにいます。 ネットでも探したのですが、中に「she」という曲が入っていることしかわからず、 タイトルがわからないので、うまく検索できません。 オムニバスのようなCDか、カバー曲を集めたアルバムだったと思うので、どなたかご存知の方いたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • イギリスについて教えてください

    私は将来イギリスに住みたいと思っています。 そのためにいろいろと知っておこうと思い検索しているのですが、そのほかにイギリスに在住の方や経験のある方などにもきいてみたいと思い、質問をしてみました。 タイトル通りですが、イギリスについて教えてください。

  • 日本の中学・高校を舞台にした映画

    外国人の友達が、タイトルの通り、日本の中学・高校を舞台にした 映画を観てみたいとのこと。 (つい先日は「日本の中学・高校を舞台にした本」を探しているということで、 質問しました。教えていただいた、お薦めの本は全て購入したそうです。) 私が思いついた映画は、 ・僕らの七日間戦争 ・ウォーターボーイズ 他に何かありましたら、教えていただけないでしょうか?

  • 舞台が第二次世界大戦中の映画。

    昔見た映画のタイトルを探しています。 舞台は第二次世界大戦中のヨーロッパ。 主人公は少年で祖父らしき老人とよく釣りに行きます。 ドイツ軍が街にやってきて、手榴弾を川に投げて魚を捕ります。 途中で母親と母親の恋人(おそらく)がなにがしかの容疑でドイツ軍につれてかれます。 しょげている少年を慰めようと祖父らしき老人が盛んに釣りに誘います。 ずっと『ニュー・シネマ・パラダイス』だと思っていたのですが、見たらまったく違う映画でした。おそらく1980年代ぐらいの映画です。 よろしくお願いいたします。

  • Back to the Future のセリフを・・・

    映画『Back to the Future』を久しぶりに見て、セリフを英語で言えたらなぁ~!!と思い、早速「goo」で検索してみたのですが見つからず…泣 そこで、『Back to the Future』の全セリフ(英語)が載っているサイトをご存知の人がいましたら、教えて下さい。出来れば、Part(2).(3)もあると嬉しいです。

  • 舞台「オペラ座の怪人」のDVDを探しています。(映画ではないもの。)

    タイトルの通りです。 「オペラ座の怪人」のDVDを探しています。 映画ではなく、舞台のものです。 できればロンドンかブロードウェイのものが良いですが、英語のものであれば良いです。 字幕はなくても構いません。 もしDVDがないのなら、ビデオでも構いません。 どうにか手に入れる方法をご存じの方、いらっしゃいませんか?