• ベストアンサー

イギリスが舞台の映画

umesurugaの回答

• umesuruga
回答No.1

私のおすすめは 「ハワーズエンド」「日の名残り」「炎のランナー」 「アナザーカントリー」です。 特に「炎のランナー」と「アナザーカントリー」はイギリスの美しい男性がたくさんでますので目の保養になります。 最近のでは「ラブ・アクチュアリー」も良かったですよ。

noname#11129
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アナザーカントリー…イギリスの美しい男性!!それは、いいですね…!(笑)探してみます!ええ探してみます!ラブ・アクチュアリーは、実はまだ、みてないんですよねっ…。ありがとうございました!