• ベストアンサー

気になる人との進展

以前、ここで相談した事があります。 私は24歳OLで、いいなと思っている人がいます。 彼とは1度会った時に、いい感じだったので、その後私からちょくちょくメールや電話をしているのですが(しつこくならない程度に)、以前相談させていただいた様に、彼はマメではないので、今も私からメールして、1日1回返ってくる状態です。最近は、メールしてもあまり期待しすぎず、「1回返ってくればいいかな」と思う様にしています(無理やり)。でも、気のせいかもしれませんが、最近彼からのメールが割と長文になった気がします。夜10時頃に「ただいま、今帰ってきました」という内容で、絵文字も沢山使った割と長めのメールがきます。また、今日会う約束をしていて、でも彼が風邪をひいてしまい、私は彼に無理をしてほしくなかったので、「違う日にしよう」と言ったのですが、「熱下がったし、平気」と言われ、結局その後熱が上がってしまい、「やっぱり無理そうだから、来週の土曜はどうですか?」というメールがきました。また、「今日とても楽しみにしていました」のあとに、ハートマークがついていました。 彼のほうから、日程を決めたりしてきたのは初めてなので、なんだか少し期待してしまいたくなってしまいました・・・。これって、以前よりはちょっと希望持っていいんでしょうか。

noname#14691

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-77
回答No.2

私が同じ立場だったら、ものすごく希望を持ってしまいます(・∀・) ・以前よりメールが長文 ・文末にハートマーク 全く気のない相手には、どちらもしないでしょう。 それに、「今日とても楽しみにしていました」という文章から、 相手も今日のデートを心待ちにしていたと思われます。 次の土曜日が待ち遠しいですね! お天気が良くなることをお祈りします( ´-`)

質問者

お礼

どうもありがとうございます! 期待して、あとで落ち込むのが嫌なので(さんざん落ち込んだので)今までは、あえて期待しない様にしていました・・・でも、今回の事で、わずかながら期待を持っています。私も、もし自分だったら、全く気のない相手にはしないと思うので、いいほうに期待してみたいです。待ち遠しいです☆

その他の回答 (4)

• taku821
回答No.5

期待というか windo77さんのことが100%好きです これからいい恋愛ができると良いですね(*^。^*) 羨ましいです☆ミ

質問者

お礼

どうもありがとうございます! 本当にそうだと嬉しいのですが・・・なんか、期待してうかれそうになる自分を必死で抑えてます(笑)

• -hana-
回答No.4

またまたhanaです(^▽^) 彼は27歳なんですか!!3つ差って理想ですよね♪ 年下なのに生意気なこと言ってたらスミマセン(>0<) 私の考えですが、 彼はもうその年(27歳)の一般的な男の人なら、次付き合う人=「結婚相手」と考える人も少なくないと思います。 (質問者さんが全く結婚を望んでないのなら見当違いな書き込みですみません!!) なので、デートの際に、家庭的な面を見せたほうが絶対いいと思います!(^□^) 家庭的な女性が嫌いな人なんていないと思うし、手作りのお菓子など持参したら、彼も喜んでくれると思います~♪ (今の時期ならさつまいもとか使って、簡単なスイートポテト等をつくっては?) あと、手紙を書くのもポイント高いと思います。 行く前でも後でもいいと思いますが、(行ったあとなら、○○さんとお出かけしてスッゴク楽しかったです!次は○○に行きたいです♪)など、言葉で言うのは照れくさくても文章なら可愛くまとまると思います! メールで言うより手紙の方が心がこもった感じがします☆参考になれば幸いです。

質問者

お礼

度々ありがとうございます!! そうですね・・・家庭的な面を見せたほうがきっと好印象になりますよね☆ 手紙書くのは意外と好きなので、書いてみようかなと思ってます!

noname#10657
noname#10657
回答No.3

期待満点ですよ。

質問者

お礼

どうもありがとうございます!! そうに言ってもらえると、本当に期待していいのかなって思えてきます☆☆

• -hana-
回答No.1

はじめまして★☆大学3年生のhanaです。 ちょっとお聞きしたいのですが、好きな方はおいくつなんでしょうか?でも、脈アリだとは思いますよ!! 質問者さんはその方とお付き合いしたいのですか? 来週の土曜が決めてだと思います!! がんばってください(≧□≦)

質問者

お礼

さっそくどうもありがとうございます!! 彼は27歳です。 私は、いずれ彼とつきあえたらいいなー・・・と思っています。来週の土曜、頑張ります☆