• ベストアンサー

マークレビンソン(シグナス)

noname#108708の回答

noname#108708
noname#108708
回答No.4

すいません^^;<人並み以上に音にコダワリがある>のでしたら、マークレビンソンはお勧めします。入念に専用のチューニングをされている様なのでおすすめかな?そのかわり高音質にレコーディングされたソフトを選ばないと真価が発揮されないかもしれませんが。

okorude
質問者

お礼

TYPE-Rさんは、なかなかのオーディオ通とお見受けしました。一応僕も複数の楽器のプレーヤーなのでそれなりの拘りがあるので迷っています。ご回答ありがとうございました。