• ベストアンサー
  • 困ってます

メル友の彼女がいる・・・

同じクラスに、好きな人がいて、 メールもしていたのですが、そっけなくて・・・ ついでに、その好きな人に、 メル友の彼女(他校)が出来たそうなので、 それ以来メールをしていませんでした。 で、あきらめて、ふっきれていたのですが・・・ 最近、その好きな人が、私を見てるっていうか・・・ 見つめられてる感じで、少し意識されてるかなーって 感じます。 友達は皆 「メル友の彼女とか、本気じゃないよー。絶対。  あいつはただ、彼女って存在が欲しーだけでさ。  彼女の方も、絶対本気じゃないってー。」 って言うんですが、どうでしょう??   会ったことのないメル友の彼女・・・と、 同じクラスで、アタックしてた私・・・ 男性だったらどっちが大切なんでしょうか?? 最近意識されてるよーな気がしますが、 メル友の彼女の存在がすごく気になります。 ちなみに、会話などはあまりしません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数112
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

こんにちは。 あった事がないメルトモだと、美化してしまって本当に好きではないかもしれないのに (会ってみないとわかりませんが、メルトモの大体はイメージと違っている為だめになる事が多いです。) 想像などで相手を自然に作って恋をしてしまうことがあります。 それはきっと本当に好きかどうかはわからないと言うことです。 ですからメルトモの彼女といっても、とにかくまだ諦めるのは早いと思います。 メールだけの関係なんてほんとにわからないものです。 >最近意識されてるよーな気がしますが、 意識され始めているのかも知れない今、頑張って近づいていってください。 きっと本当はどちらが大切か気がついてくれると思います。(^_^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#9055
noname#9055

そりゃ100聞は一見にしかずです。 目の前にあるものが全てです。 める彼女がいたとしても 実際の彼女ではないのですから 頑張れ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

 中学生や高校生の頃は、男の子の中では"彼女がいる"という事が  とてもかっこいい事として受け止められます。  この場合は当然、現実の彼女の事を指しますが今は"メル友"、"メルカノ"などの  不思議な関係もありますので今回の彼もそれで妥協しているようです。  あなたには"そばにいる"と言う武器がありますので、積極的に話しかけてみるなど  様子を見ながらもっと近づいた方がいいと思いますよ。  メル友の彼女の事はあくまで"メル友"である以上、全然気にしなくていいと思います。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#9398
noname#9398

こんにちは。 彼とはあまり話をしたことがないということですので、彼や彼の彼女が どういう気持ちなのかは分からないと思います。ずばり話しかける事から 始めてみてはいかがですか?勇気居る事だと思いますが、告白するよりは 勇気は要らないと思うし。頑張ってください!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!