• 締切済み

衣料系通販会社の売り上げにつぃて

オークションを利用するようになってから、通販で洋服を買うということが全く無くなってしまいました。以前はかなり利用しておりましたが、今はオークションで買うほうがはるかに安いからです。衣料系通販会社の売り上げは、オークションが普及してからかなり落ちているのでは?と思うのですが実際はどうなのでしょうか?

• hjhty
  • お礼率70% (229/327)

みんなの回答

• micchan32
回答No.1

オークションで買うことのできる衣料があれば良いのですが、なかなか見つからない事もあるでしょう。 オークションで売られてる服は、全部ではありません。 会社によってバラつきはあると思いますが、余り売り上げは落ちていないようです。