• 締切済み

下痢や出血をしやすいんです

皆様今晩は。 時々なんですけれども、下痢をしたり・夫婦生活をした後に出血をしやすくて困っています。 すぐに止まるのでなんともいえません。 実家の母親に言わせると「あんたはどういうわけだか知らんのだけれど、よく便(汚くて、すみません。)がでぬくい子やったわい。下痢するような子じゃなかったのに、どうしてやろう?・・・で何であの後に血がでるんやろう?」と言います。 良い知恵を貸してください。

みんなの回答

noname#9135
noname#9135
回答No.1

出血場所は肛門ですか?性器ですか?ご質問を読むと両方からと言う事かなと思いましたが補足をお願いします。

roxanna
質問者

補足

こんにちは 今日もまた出血をしています。 生理のときみたいに量は多くありません。 場所としては肛門からではなく、性器のほうだと思います。 最近女性に利くといわれている薬「当帰芍薬」を飲んでおります。これも関係しているのでしょうか?