• ベストアンサー

USBの使用制限

Windowsのパソコンで、USB機器を使用できないようにする方法はあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hojin5
回答No.3

同様の質問がありました↓↓

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1100176

その他の回答 (2)

• rex022
回答No.2

下のURLを参考にしてデバイスマネージャーから USBを無効に設定することでUSBを使用できないようにできます。 後はマザーボードのUSBの設定を無効にするか 物理的にUSBのコードをはずすことでしょうか(^^

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fpc/pctips/022usedevman2k/usedevman2k.html
  • matrix4
回答No.1

デバイスマネージャで USBを無効にすればよいかと・・