• 締切済み

突然音が!

いつもお世話になります。G4ののOS10とOS9が起動できるタイプです。HDは純正です。再起動したら突然「プー!!!」と音が鳴りました。ビックリしました。その後、特に変わったところがないのですが、これは一体何の音なのでしょうか?教えてください。

• de-hi-
  • お礼率75% (126/166)
  • Mac

みんなの回答

• ZeroPismo
回答No.1

Appleサポートのところで記述が載ってましたので ご確認ください。 http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=14438

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=14438