• 締切済み

東北エンタープライズの上場廃止について

本当に情けない質問なんですが、東北エンタープライズが今日で上場廃止になるという情報を知らず、7000株保有したままになってしまいました。セコムの子会社になるということですが、これから保有している株券をどうすればよいのでしょうか?何もしないと、証券会社が勝手に破棄してしまうのでしょうか?そんなことも知らずに株をやっているのかと呆れられてしまうと思うのですが、どなたか教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• micchan32
回答No.1

同じような質問がありましたよ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1032691 とりあえず証券会社に連絡されてはどうでしょう?。

nma1978
質問者

お礼

ありがとうございました。教えていただいたページ読みました。この方は、一ヶ月以上前なので上場廃止を知ってたんでしょうね、損切りされたのでしょうか。今回改めて無知の怖さを知りました。反省して勉強しなおそうと思います。明日証券会社に連絡してみます。ありがとうございました。