• ベストアンサー

アウトルックエクスプレスからメールをプリントアウトする時の文字の大きさ変更

アウトルックエクスプレスからメールをプリントアウトする時、文字がかなり大きくて400字ぐらいの原稿なのにA4の紙2枚に印刷され不便です。 プリントアウトする際の文字の大きさはどうやって変えるのですか? 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobuta
回答No.2

いま、このOKwebを開いている段階で画面上のメニューで 表示⇒文字サイズ⇒最大~最小の5段階がありますので 自身が見やすい大きさに変えてみて、 『outlook』を開いて印刷してみてください。

dpdr4
質問者

お礼

この方法しかないのでしょうか?これだとIEの文字まで大きさが変わってやりづらいです。

その他の回答 (1)

noname#176215
noname#176215
回答No.1

OE と IE(インターネットエクスプローラー)は連動して ます。OE側だけでなく IE側の文字サイズも 変更してみ て下さい。

dpdr4
質問者

補足

IEと言うのはHOTMAILにアクセスして変更するのですか?それともIEのプロパティかどこかをいじるのですか?もう少し詳しくお願いします。