• ベストアンサー

なんていう曲でしょう?

今年の春から夏ごろに出た曲だと思うのですが、歌の途中で”She said good-bye"という歌詞がある曲を探しています。男性が歌っていた曲です。これしかわかりませんが、わかる方がいたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mippyon03
  • ベストアンサー率44% (192/434)
回答No.1

国内アーチストなんですよね??? 海外アーチストでしたら心当たりがありますのでご参考まで。 Maroon5の『This Love』 下記URLにて視聴できます(2曲目です)。 時期的にも当てはまるんですけどね!

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2686266
puusuke
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。実は海外にいる彼女が探してる曲でして‥‥。聞かせて確認してみます。ありがとうございました。

puusuke
質問者

補足

mippyon03様、彼女に確認したらズバリこの曲でした!本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 誰のなんていう曲か教えてください!

    男性が歌っている曲で、She says good bye か、She said good byeっていう歌詞が入っているんです。本当に少ししかわからないんですが・・・。あとは、every time you goとかっていう歌詞も入っていた気がします。わかる方いたら教えてください!お願いします!!

  • 題名教えてください。

    歌詞にShe said good bye と出てくる歌で ラジオや有線などでも時々耳にする曲なんですが 誰か知りませんか??

  • 岩崎宏美さんみたいな声の人が歌っていた曲・・・

    今年の春か夏くらいに、ある場所でよく耳にした曲があります。 1番目と2番目の最初に、男性の声でラップっぽい歌(というか語り?)が入っていて、その後、 岩崎宏美さんそっくり(本人かも・・・)の女性ボーカルの歌が入ってきます。 歌詞に、確か「あなたしか見えない~」みたいなフレーズがあったと思います。 いったい誰のなんと言う曲なのか、ご存知の方、いらっしゃいますか?

  • 付帯状況のwith

    「彼女は手を振りながらさよならを言った」を付帯状況のwithを使って、She said good-bye with her hand waving.と表現したのですが、これは不自然なのでしょうか?むしろShe said good-bye waving her hand.のほうが普通に使われる表現なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 曲を探しています

    サビが「June~♪」の男性の曲を探しています。 数年前に大手不動産会社のCMで使用されていたかと思います。 途中の歌詞で「後ろを振り返らない」とか「春と夏の真ん中」というような言葉があったかと思います。 ご存知の方教えてください。

  • こんな曲を探しています。

    春は旅立ちの季節でもありますね。 これから歌を練習して、ある人に歌のプレゼントをしたいと思っています。 そこで、音楽好きな方に質問です。 ・男性女性アーティストどちらでも構いません。 ・前向きな歌詞 ・「新しい道でも頑張って」といったメッセージのあるもの のような曲がありましたら、おしえてください。 歌詞の一文を添えてくださると、大変嬉しいです。

  • 春らしい歌・・・誰の何という曲?

    私が子供のころだと思うので、1980年代ごろだと思うんですが、 邦楽ポップスで女性ヴォーカルでとても春らしい歌がありました。 歌詞もメロディーもほんの一部しか覚えてません。 というかそれも合っているかどうか・・・。 「ほら気がついたでしょ」「春の香り」「~恋しちゃお」「春うらら~」 こんな歌詞がところどころにあって、とても春らしく前向きで明るい歌です。 どなたか、誰のなんという曲が教えてください。

  • どなたの何と言う曲なんでしょう?

    先日、ラジオでかかっていた曲で、男性ボーカルでした。 歌の主人公である男性が、都会で3度目の引越しをして、そこの住所を(別れた)彼女は知らない。そして、いつかテレビで歌を歌う姿を彼女は見ることになる。 というようなストーリーの歌詞でした。 一帯どなたの曲なのでしょう? 途中から聞き始めたので、曲紹介を聞き逃しました。 知ってる方は教えてください。

  • 歌手と曲名を(please don't~♪)

    歌手と曲名を教えてください。 たまにFMで聞くたびに、気になりながらも 分からないままで落ち着きません。 *女性が英語で歌っています。 *ちょっと高い声ですが、ところどころは ややかすれた声で歌っています。 *ちょっとアップテンポの曲ですが、切なさを感じさせます。 *歌の出だしは「Please don't~♪」 最後のほうは「Good-by good-by good-by my love」? で、終わります。 *この曲がリリースされたのは、10年(多分15年)以上前です。 よろしくお願いします。 ps:これかなって、心当たりの曲があれば、 ご存知なら頭の数行の歌詞も、お願いします。 それを読むと、探している歌か確認できますので。

  • 気になる曲

    今年の夏頃、CDレンタル屋(ゲオ)で、男性が歌っている曲で、歌詞の中に、恋心と言う言葉が何回か出てくる曲が知りたいのですが、曲調は、アコースティック風で、スローでもなく、激しいものでもないです、どなたか、教えてください

専門家に質問してみよう