• ベストアンサー

なんていう曲でしょう?

今年の春から夏ごろに出た曲だと思うのですが、歌の途中で”She said good-bye"という歌詞がある曲を探しています。男性が歌っていた曲です。これしかわかりませんが、わかる方がいたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mippyon03
回答No.1

国内アーチストなんですよね??? 海外アーチストでしたら心当たりがありますのでご参考まで。 Maroon5の『This Love』 下記URLにて視聴できます(2曲目です)。 時期的にも当てはまるんですけどね!

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2686266
puusuke
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。実は海外にいる彼女が探してる曲でして‥‥。聞かせて確認してみます。ありがとうございました。

puusuke
質問者

補足

mippyon03様、彼女に確認したらズバリこの曲でした!本当にありがとうございました。