• 締切済み

曲を探しています

サビが「June~♪」の男性の曲を探しています。 数年前に大手不動産会社のCMで使用されていたかと思います。 途中の歌詞で「後ろを振り返らない」とか「春と夏の真ん中」というような言葉があったかと思います。 ご存知の方教えてください。

みんなの回答

noname#20941
noname#20941
回答No.1

スガシカオの「June」でしょうか……でも歌詞が違いますが。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B10329 http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1359&item=5838

1122maromaro
質問者

お礼

ありがとうございます!そうでした! 私が覚えていた歌詞はうろ覚えだったため、実際の歌詞とは違っていました。 でもこの曲です! 助かりました、ありがとうございました。