• 締切済み

曲を探しています

サビが「June~♪」の男性の曲を探しています。 数年前に大手不動産会社のCMで使用されていたかと思います。 途中の歌詞で「後ろを振り返らない」とか「春と夏の真ん中」というような言葉があったかと思います。 ご存知の方教えてください。

みんなの回答

noname#20941
noname#20941
回答No.1

スガシカオの「June」でしょうか……でも歌詞が違いますが。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B10329 http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1359&item=5838

1122maromaro
質問者

お礼

ありがとうございます!そうでした! 私が覚えていた歌詞はうろ覚えだったため、実際の歌詞とは違っていました。 でもこの曲です! 助かりました、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • なんていう曲でしょう?

    今年の春から夏ごろに出た曲だと思うのですが、歌の途中で”She said good-bye"という歌詞がある曲を探しています。男性が歌っていた曲です。これしかわかりませんが、わかる方がいたらよろしくお願いします。

  • 曲を探しています

    いま探している歌が2曲あります。邦楽と洋楽があるんですが、 邦楽は男性の声で去年の春~夏あたりによく耳にしてて 歌詞の一部のサビらしき所で「ドンチュー!」とポイントになる歌い方を するバラード曲です。 洋楽の方は7、8年ぐらい前でその当時私もかなり探し回ったのですが 手に入れるまでには至ってなく、特徴は女性ボーカルでジーンズメーカーのエドウィン(サムシィング)のCM曲で使われてて曲名か グループ名かが「イルバタス」と聞いたのですが購入まで 至りませんでした。 どちらかでもご存知の方は教えてください。 宜しく御願い致します。

  • 誰のなんという曲か教えて下さい

    多分昔の洋楽なんですけど、 ミドルデンポのPopな感じの曲の、おそらく男性グループ。 よくテレビなどで使われている曲で、サビの真ん中らへんで daydream believer(?)~♪みたいな歌詞が入ります。 どなたか誰のなんという曲か教えて下さい

  • 「一歩…?…はるかな未来」て曲は??

    女性ボーカルで「春は花、夏花火、秋もみじ、冬星座…」サビ?で「一歩…?…はるかな未来」という歌詞の曲のタイトルをご存知の方、教えてください!!

  • この曲のタイトルと歌手名お願いします。

    今はもう放送していないと思うのですが、数年前にCMで流れていた曲について質問があります。 タイトルも、歌詞も、歌手名もわかりません。そのCMは若い人たちがそれぞれ頑張って「仕事」をしている様子が描かれていたので、「就職」に関係するようなものだったと思うのですが・・・ 旋律しか分からないのですが、口ずさんでしまうような明るい曲で、すごく気になっています。 ポップ系の英語の歌詞で、男性が歌ってます。 よく聞き取れないので、間違っているかもしれないのですが、サビのはじまりで、「i don't wanna (???) be with you~」からはじまって、歌詞の途中で「カモンベイベー」と言います。 こんなに少ない情報しか持ち合わせていないのですが・・・ もし、ご存知の方、どんなことでもいいので、教えてください。お願いします。

  • 誰の曲でしょうか?

    サビに下記のような歌詞(そう聞こえるだけかも)の入っている曲をご存じないですが? 女性がメインに歌い、男性がラップで入っている曲です。 下記の歌詞はサビ部分と思われ、女性が歌っています。 「めぐるめぐる time gose すれ違う人並みかきわけて」 「見上げた空遠くたたずむ1人答え探して」 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 夏の光 という歌詞がある曲

    デパートに出かけていたとき流れていた曲なんですが。 たぶんバンドで、男性がボーカルでした。 サビ(だと思います)に「夏の光」という歌詞がありました。 これだけの情報で申し訳ないのですが、もしご存知の方いらっしゃれば回答お願いします!

  • この曲の曲名は???

    先日ラジオから良い曲が聞こえてきたのですが 歌詞は覚えていたけれど、肝心な歌手名と曲名がわかりません。 ★歌詞★ とってもとっても今日は月が綺麗な夜で できれば今すぐ君に見せてあげたくなった 大切な物はここにあうと (ここから覚えてません) (ここからサビ) 春はあけぼの 夏はよい 秋はゆうぐれ 冬はずっと寝て 確かこんなかんじの歌詞でした。 よく聞き取れなかった部分も... なんかピアノの前奏でしんみりとしたゆっくりな曲でした。 知ってるかたは教えて下さい!!

  • 最近CMでかかっている曲なのですが・・・

    歌詞に、多分サビの部分だと思うのですが、universe というのが入っている曲です。 男性ヴォーカルです。 CMでは多分日本の歌手が歌っているような気がします。昔きいたのとはちょっと違う気がしたので。 15年くらい前の曲です。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 20年前のヒット曲

    ある曲が誰の何という曲なのかが知りたいのですがどうしても自分では調べきれなかったのでよろしくお願いします。たぶん20年くらい前になると思うのですが、曲のサビの部分が「オーーーーソーニアー」という歌詞で、歌っている人は杉山キヨタカさんのような声なのですが誰なのかわかりません。何かのCMソングだったような気もするのですが定かではありません。 夏っぽい感じのアレンジでさわやかな曲です。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。