• ベストアンサー

岩崎宏美さんみたいな声の人が歌っていた曲・・・

今年の春か夏くらいに、ある場所でよく耳にした曲があります。 1番目と2番目の最初に、男性の声でラップっぽい歌(というか語り?)が入っていて、その後、 岩崎宏美さんそっくり(本人かも・・・)の女性ボーカルの歌が入ってきます。 歌詞に、確か「あなたしか見えない~」みたいなフレーズがあったと思います。 いったい誰のなんと言う曲なのか、ご存知の方、いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126151
noname#126151
回答No.1

こんばんは~ これとは違うのでしょうか   ↓ http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=97250

bystone
質問者

お礼

まさに、この曲です。 これで、胸のつかえが取れました。 さっそくCD買いに行きます。 本当に、ありがとうございました。