• ベストアンサー

この曲は誰が歌ってるの?(声はYUKIに似ていた)

ボーカルは女性で歌詞は「夜が終わる前に~あ~なたのそばに…」のフレーズは覚えています。女性の声はYukiに似た感じでした。何という曲でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 fireghlさんが書いておられる歌詞に良く似た曲ならあります。 同じではないので参考にはならないかもしれませんが(^-^; 声がYUKIさんに似ていたということで、JUDY AND MARYの曲かもしれません。 「KYOTO」という曲があるのですが、そこでは「季節が終わる前に あなたの空を…」とか「深く眠る前に あなたの声を…」と歌っています。 良く似てるんですけど、きっと違うでしょうね。。。 歌詞のURLです↓

参考URL:
http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=KYOTO&b=&n=6bad6acb49c725199c0acbfc6e131b6d%2F25517
fireghl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ずばりこの曲でした。しかし全然歌詞違いますね(‥;)いい加減きわまりない情報にもかかわらず、ずばり当てていただきありがとうございました。

fireghl
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。ずばりこの曲でした。しかし全然歌詞違いますね(‥;)いい加減きわまりない情報にもかかわらず、ずばり当てていただきありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

回答、でゎないのですが; YUKIさんでは無い事は確かです。 「長い夢」の中にその歌詞はありません; えぇと、候補としてあがったのは Heart to youという曲かと…; 「夜が終わる前に~」の後に「貴方の側に」とは続きません…が…; 考えられるのはこれくらいかなぁと;

fireghl
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。誰の楽曲でしょうか?検索したのですが特定できませんでした。

• 515122sae
回答No.1

YUKIの新曲『長い夢』ではないでしょうか? 間違ってたらすみません。

fireghl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。試聴してみましたが違いました。