• ベストアンサー

この曲は誰が歌ってるの?(声はYUKIに似ていた)

ボーカルは女性で歌詞は「夜が終わる前に~あ~なたのそばに…」のフレーズは覚えています。女性の声はYukiに似た感じでした。何という曲でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 fireghlさんが書いておられる歌詞に良く似た曲ならあります。 同じではないので参考にはならないかもしれませんが(^-^; 声がYUKIさんに似ていたということで、JUDY AND MARYの曲かもしれません。 「KYOTO」という曲があるのですが、そこでは「季節が終わる前に あなたの空を…」とか「深く眠る前に あなたの声を…」と歌っています。 良く似てるんですけど、きっと違うでしょうね。。。 歌詞のURLです↓

参考URL:
http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=KYOTO&b=&n=6bad6acb49c725199c0acbfc6e131b6d%2F25517
fireghl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ずばりこの曲でした。しかし全然歌詞違いますね(‥;)いい加減きわまりない情報にもかかわらず、ずばり当てていただきありがとうございました。

fireghl
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。ずばりこの曲でした。しかし全然歌詞違いますね(‥;)いい加減きわまりない情報にもかかわらず、ずばり当てていただきありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

回答、でゎないのですが; YUKIさんでは無い事は確かです。 「長い夢」の中にその歌詞はありません; えぇと、候補としてあがったのは Heart to youという曲かと…; 「夜が終わる前に~」の後に「貴方の側に」とは続きません…が…; 考えられるのはこれくらいかなぁと;

fireghl
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。誰の楽曲でしょうか?検索したのですが特定できませんでした。

  • 515122sae
  • ベストアンサー率29% (24/82)
回答No.1

YUKIの新曲『長い夢』ではないでしょうか? 間違ってたらすみません。

fireghl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。試聴してみましたが違いました。

関連するQ&A

  • 教えてください YUKIの曲

    YUKIの曲で ランナウェイ~♪ とゆう歌詞の入った曲はありますか?(*_*)

  • バンドでYUKIちゃんの歌を・・・

    やりたいと思っているんですが、YUKIちゃんの声って特徴ありますよね?? ずっとCDを聞いたりして、カラオケに行って練習するようになってから、YUKIちゃんの声に近づきつつあります。 でも、声をある程度つくってるので、声量が出ません!! バンドでYUKI、ジュディマリの曲をやっているボーカルの方、 よかったらYUKIの声で声量を多く出す方法、教えてもらえませんか?? 難しい質問でごめんなさい~><。ちょっとしたコツとかでもいいです。よろしくお願いします。

  • 昔,車か何かのCMで流れていた曲を教えてほしいのですが...

    10年以上昔の車のCMで 「風が光る町に出よう~.人生を捨てて飛び出そう」という歌詞の曲があったのをふと思い出しました. 女性ボーカルでYUKIみたいな声だったのを覚えているのですが,どなたかこの曲をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか.

  • 私の気になる曲、教えてください。

    今日Usenでながれてた曲なんですけど、バラードっぽい感じで女性ボーカルでした。歌詞は「逢いたい♪逢えない..今すぐあなたに逢いたい..♪」←サビの1フレーズだったと思います。切ない感じの曲でした。最近の曲だと思うのですが、ちょっと前にテレ朝のドラマのエンディングでも聞いたような感じもするのですが...。どなたか教えてください。お願いします。

  • YUKIさんと誰かのコラボ

    10年くらい前だと思いますが、YUKIさんと海外アーティストの女性とのユニットってありませんでしたか?  その曲が聞きたくて、CHARAさんと組んだ時のかと思って聞いてみましたが違う曲でした。 確か片方はYUKIさんだったと思うのですが、もしかしたら違うかも。 とにかく日本人と海外アーティストの女性二人が単発で組んだユニットで、英語歌詞のシングルが出ていたと思います。 海外女性はシンディローパーのような、派手目の雰囲気だったような記憶です。

  • 曲のタイトルを知りたいです「男なら~・・・」

    曲のタイトルを知りたいのですが、歌詞の一部しか分かりません。 女性ボーカルの曲です。とても凛々しい歌声です。 歌詞は、「男なら~・・・」というフレーズがいくつもでてきます。また、語尾に「~かしら」というのがいくつか出てきます。 ~人肌恋しいだけかしら~ みたいに。 内容は、困難があろうと、前へ進む覚悟はあるか、といった感じです。 2番では、「女なら~・・・」というフレーズになります。 曲の感じもとても勇ましいです。 12月3日の22時前後に有線でかかってました。

  • 可愛い声or高音の女性ボーカルの曲探してます

    自分が知らないアーティストの曲が聞きたいと思ったので、お聞きします。高い音のでる女性ボーカルをメインに聞いています。好きなアーティストはYUKI、チャットモンチー等です。 また、男性ボーカルでも声が高い人なら全然オッケーです。 なにか、オススメがあったらお願いします。

  • 曲名教えて下さい。

    歌詞の一部に『できそうで できないことばかりを』というフレーズがあったように思います。ミディアムな曲調で、2~3年前に店鋪等で何度か耳にしました。 女性ボーカルで、声の印象はyukiに似ていたように思います。 ご存知の方おられましたらお願いします。

  • 可愛い声の可愛い曲

    初めまして。 今可愛い声の可愛い曲を探しています。 イメージはYUKIやCHARAの感じでおすすめがあったら教えて下さい。

  • 岩崎宏美さんみたいな声の人が歌っていた曲・・・

    今年の春か夏くらいに、ある場所でよく耳にした曲があります。 1番目と2番目の最初に、男性の声でラップっぽい歌(というか語り?)が入っていて、その後、 岩崎宏美さんそっくり(本人かも・・・)の女性ボーカルの歌が入ってきます。 歌詞に、確か「あなたしか見えない~」みたいなフレーズがあったと思います。 いったい誰のなんと言う曲なのか、ご存知の方、いらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう