• ベストアンサー

YUKI

YUKIの歌で、「私が見てきたすべてのことー」ってい歌詞がはいってる曲名教えてください!髪の毛かなんかのCMで使われてた曲です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • barri
  • ベストアンサー率30% (11/36)
回答No.5

ハローグッバイですね。 アルバム「JOY」にも入ってますし、 シングルでも前に出ましたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • maduki
  • ベストアンサー率27% (10/37)
回答No.4

「ハローグッバイ」です。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=escl2601
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.3

こんにちは。 「ハローグッバイ」という曲です。 アルバム「JOY」に収録されていますよ。

参考URL:
http://www.kao.co.jp/essential/yuki/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.2

多分「ハローグッバイ」です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pochitan
  • ベストアンサー率36% (12/33)
回答No.1

ハローグッバイという曲です!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シャンプーのCMで、YUKIさんが歌っている曲名は?

    シャンプーのCMで、YUKIさんが歌っている曲名は? 歌詞は、「~わたしをみていたすべてのこと~」? どなたか教えてください。お願いいたします。

  • スペースシャワーのCMでYUKIが歌っている曲は何ですか?

    YOUTUBEでたまたま見つけたのですが、YUKIが歌っているスペースシャワーTVのCMがありました。いつの物か分からないのでずっと前のものかもしれません。1人で伴奏なしでずっと歌っていて、最後にwe love musicと出てきます。歌詞は「私中卒やからね仕事もらわれへんのやと書いた女の子の手紙は…」と始まり、「ファイト 戦う君の歌を戦わないやつらが笑うだろう ファイト 冷たい水の中を震えながらのぼって行け」で終わります。歌はすごく上手で、なかなか胸に染みる歌です。これはJAMの曲でもYUKIの曲でもないと思うのですが、誰か他の人の曲なのでしょうか?このCMのための曲でしょうか?すごく気になります。どなたか知っていませんか?

  • YUKI

    YUKIがダメージケアのCMで歌っている歌の題名分かりますか?今やってるのです!

    • ベストアンサー
    • CM
  • YUKIの子供の歌

    YUKIの歌で、YUKIの子供が亡くなったことをうたった歌があると聞いたのですが、なんという曲なのでしょうか?

  • 教えてください YUKIの曲

    YUKIの曲で ランナウェイ~♪ とゆう歌詞の入った曲はありますか?(*_*)

  • YUKIさんのCM歌。せりあがっていく歌の題名は何ですか?

    ちょっと前にYUKIさんがCMで歌っていた曲なんです。ワンフレーズが繰り返され、だんだんせり上がっていくあの歌を聴きたいんですが題名が分からないんです。どなたか、ご存知じゃないですか。よろしくお願いいたします。

  • ●YUKIの『サヨナラダンス』●

    YUKIのサヨナラダンスとう曲の歌詞がのってるサイトって ないですかっ?? 知ってるか方がいたら教えてくださいっ!!!☆

  • 倖田來未さん☆YUKIちゃんが歌ってるCMソング(コラボでない)

    いつもお世話になっています。 今回もまた、質問をさせてください。 (1)倖田來未さんが「U-29割引」のCMで歌っている 歌詞は聴いたままに書くので曖昧なのですが 「テンション・・・ガーリック(!?)・・・見た目より・・・少し照れ笑い」飛ばし飛ばしです。 とてもテンポの良い曲で一発で好きになりました。 この曲分かる方!!曲名を教えて下さい。 (2)YUKIちゃんがCMで歌っている曲が知りたいです。 少し前、「ハローグッバイ」を使っていたCMだと思うのですが(女優さんも同じだったし) 【あの頃の私がいた】と昔はいっていたと思います。 今は忘れてしまいました。。すみません(泣) 歌詞は「裸足になって♪」しかはっきり分かるところがありませんでした。 こんだけの情報で分かる神のようなかた!!(笑) この曲名を教えて下さい あとコレは聞いた話なんですけど day after tomorrow の misonoさんと 倖田來未さんは実の姉妹だっていうのは本当ですか!?? ついでに分かる方、教えて下さい!! 長くなってしまってすみません↓↓ よろしくお願いします☆

  • YUKIさんが歌った曲で

    ジュディマリ時代を含めてYUKIさんが歌った曲の中で 1番名曲だ!と皆さんが思われる歌ってどれですか? みなさんの1番を是非教えてください!

  • YUKIさんと誰かのコラボ

    10年くらい前だと思いますが、YUKIさんと海外アーティストの女性とのユニットってありませんでしたか?  その曲が聞きたくて、CHARAさんと組んだ時のかと思って聞いてみましたが違う曲でした。 確か片方はYUKIさんだったと思うのですが、もしかしたら違うかも。 とにかく日本人と海外アーティストの女性二人が単発で組んだユニットで、英語歌詞のシングルが出ていたと思います。 海外女性はシンディローパーのような、派手目の雰囲気だったような記憶です。

このQ&Aのポイント
  • 大学生の自慰行為において同性に興奮する理由や、恋愛対象が男性であった経験について探ります。
  • 大学生になってから好きな女性芸能人やインフルエンサーが出てきた経験や、同性との性行為やデートに興味が湧いた理由を考察します。
  • バイに目覚めたのかを客観的に判断するのは難しいが、自身の感情や経験をもとに考える一助になるかもしれません。
回答を見る

専門家に質問してみよう