• ベストアンサー

YUKI

YUKIがダメージケアのCMで歌っている歌の題名分かりますか?今やってるのです!

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • samtime
  • ベストアンサー率19% (10/51)
回答No.2

間違いなく「ハローグッバイ」ですよ。

参考URL:
http://www.kao.co.jp/essential/yuki/
lowrys
質問者

お礼

ありがとうございます!!分かってスッキリしましたぁ~♪

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

「ハローグッバイ」でしょうか?

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/YUKI/ESCL-2601/

関連するQ&A

  • YUKIさんのCM歌。せりあがっていく歌の題名は何ですか?

    ちょっと前にYUKIさんがCMで歌っていた曲なんです。ワンフレーズが繰り返され、だんだんせり上がっていくあの歌を聴きたいんですが題名が分からないんです。どなたか、ご存知じゃないですか。よろしくお願いいたします。

  • YUKI

    YUKIの歌で、「私が見てきたすべてのことー」ってい歌詞がはいってる曲名教えてください!髪の毛かなんかのCMで使われてた曲です。

  • YUKIの子供の歌

    YUKIの歌で、YUKIの子供が亡くなったことをうたった歌があると聞いたのですが、なんという曲なのでしょうか?

  • YUKI(元JAM)ってどう思う?

    男友達とYUKIのことを話してたら 「可愛いよね~!てかエロいよね」って言ってました。 私はJAMの時はあまり興味なかったんですが ソロ活動しだしてYUKIちゃんの歌が大好きになりました。 歌と声は可愛いし大好きです。 でも外見は・・・ 色白で背も低くて雰囲気が可愛らしいなとは思います。 でもよく見ると歯並びも悪くて(今は矯正してよくなったかな?) 口も大きいしあまり可愛いとは思えないです。 ファンのかたごめんなさい! ぶっちゃけYUKIをどう思いますか? 顔可愛いですか? 好きな方、YUKIの魅力とか教えてください。

  • 例えば『YUKI』の声が嫌と言う人へ

    こんにちは、音楽大好き(バカ)27歳♂です ネットやここの書き込みを見ていると。『YUKIは声が嫌い』といった書き込みをよく見かけます。 別に私は『YUKI』の大ファンというわけでは無いのですが、”じゃあお前らは誰の声が好きなんだ?”と疑問に感じました。 私は『歌好き』と『音楽好き』は違うと思っているのですが、”YUKI嫌い”という人はどちらに当てはまるのかも知りたいです。 『YUKIの声』が嫌いな方、 (1)誰が好きですか? (2)どんな歌を聴いていますか? (3)洋楽聴きますか? を教えてください。逆に好きな方の意見も大歓迎です。 ※まとまりの無い文章でスイマセン

  • スペースシャワーのCMでYUKIが歌っている曲は何ですか?

    YOUTUBEでたまたま見つけたのですが、YUKIが歌っているスペースシャワーTVのCMがありました。いつの物か分からないのでずっと前のものかもしれません。1人で伴奏なしでずっと歌っていて、最後にwe love musicと出てきます。歌詞は「私中卒やからね仕事もらわれへんのやと書いた女の子の手紙は…」と始まり、「ファイト 戦う君の歌を戦わないやつらが笑うだろう ファイト 冷たい水の中を震えながらのぼって行け」で終わります。歌はすごく上手で、なかなか胸に染みる歌です。これはJAMの曲でもYUKIの曲でもないと思うのですが、誰か他の人の曲なのでしょうか?このCMのための曲でしょうか?すごく気になります。どなたか知っていませんか?

  • YUKIさんが歌った曲で

    ジュディマリ時代を含めてYUKIさんが歌った曲の中で 1番名曲だ!と皆さんが思われる歌ってどれですか? みなさんの1番を是非教えてください!

  • ・ジュディマリ時代のYUKI

    ・ジュディマリ時代のYUKI ・川本真琴 ・篠田麻里子(AKB48) 今の好きな人が好きだと言ってた芸能人です♪(YUKIと川本真琴は歌が好きってことかもしれませんが;) この三人に共通する点ってなんだと思いますか?? 以前素朴な人がタイプと言っていたのですが、この三人は素朴ですかね?? 詳しくは知らない方ばかりなので、詳しい方おねがいします☆

  • YUKIみたいになるには?

    元ジュディマリのYUKIが大好きな二十歳の女です。 彼女は顔は童顔ですが、何か色気があると思います。 可愛いのにエロいみたいな。 そんなYUKIみたいになりたいです。 1.彼女をどう思いますか? 2.YUKIみたいになるにはどうしたらいいでしょうか? 3.彼女のこと何でもいいので教えてください。

  • YUKIさんの体型!

    YUKIさんは 身長:152cm,体重:45kg だと聞いたのですが ・それは痩せているのですか? ・それとも普通なのですか? また152cmで45kgというのは、身長160cmだと何キロくらいに値するのですか? 教えて下さい!