• ベストアンサー

YUKI

YUKIがダメージケアのCMで歌っている歌の題名分かりますか?今やってるのです!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtime
回答No.2

間違いなく「ハローグッバイ」ですよ。

参考URL:
http://www.kao.co.jp/essential/yuki/
lowrys
質問者

お礼

ありがとうございます!!分かってスッキリしましたぁ~♪

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

「ハローグッバイ」でしょうか?

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/YUKI/ESCL-2601/