• 締切済み

クレジットの明細

gahauの回答

• gahau
回答No.1

おそらく請求元はDTI Serviceではないですか? DTIはアダルトサイトなどの決済の代行をやっている会社ですので。 推測ですが、その一万円の話は作り話だと思います。本人が使っているケースが一番確率が高いです。 特に問い合わせる必要はないと思います。

参考URL:
http://www.dtiserv.com/usersupport/html/index.htm
bluemoon-2
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 その会社はよく知っていて、請求先はその会社だということはわかっています。 検索するとその会社が出るのですが、主人がライブチャットを楽しんでるとは思えないのです。 ですが、検索で引っかかったのはライブチャットでは有名なサイトです。 主人の言うのが本当なら、そのサイトの問合せ先が検索で引っかかるのではないでしょうか? やはりその番号にかけるしかないのでしょうか? とにかくこの話のどこが事実でどこがウソなのか早急に知りたいのです。 モヤモヤしたまま、疑いながら生活をするのは疲れるので。 ありがとうございました。